プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


宝くじはずれ~~!!

お久しぶりでございます~~!!
土日は、神戸までセミナーに出かけてました。
それがね。
その前に、どかっと、DVDで、勉強した前提と言うことだったので、必死で見てましたわ。
真面目に、レポートもこなして・・・・・
でも、何もチェックはなかったです。
あらららっっっっっ
あはっ。

その前の日は、転職しようかと思っていた役所の相談員の発表で・・・・・
みごとに、宝くじ?が、外れましたわ。
でも、なんかがっかりするより、ほっとしたという感じが強いんです。
変でしょう?

多分、私の姿勢が「会社で認めてもらえないなら、認めてもらえる所に行くんだから」というイヤーな気負いが合ったのと、会社の本決算の忙しさを知ってるのに、辞めるか?という思いが渦巻いてました。
ちゃんと宇宙の流れは、そのとおりになりますねぇ。

・・・・・と、言うことで、割とすっきりとして、セミナーに出かけました。
(パパリンは泣いてないかと心配したみたいだけど、ご無用のことでした)

一応、誕生数秘学カウンセラーの認定を頂いて、かえってきました。ほっ。

それからが・・・・・またまた大変で・・・・・
23日のコミュニケーションの講座の準備も何もしてなくて・・・・・
あわてて、レジメを作ってお送りして・・・・・

すると、4月からの、回想法のカルチャーのお話がまたまた進み・・・・・
うーん、実力も何もないのに、流れだけが速くなっていくってどうなんだろうっ。
人数集まらなくて、開催されないのを願っていたのですが・・・・・
作業療法士さんを二人生かせますというある病院の副院長さんからお電話を頂き
もう、本当に逃げたくなっている状態です。

それで、なかなか記事が、かけなかったんです。
他に、かくことが一杯たまっているんだもん。
ふうぅぅぅぅ
どうしよう・・・・・逃げたい・・・・・逃げたい・・・・・
ひたすら、自己反省の日々です。

<< 初恋の人からの手紙 | ホーム | 私が気に入っている占いです >>


Comment

きゃ~v-12
そんなに忙しい毎日だったとは~。。。
それなのに 更新催促しちゃってごめんなさいe-466
逃げたい気持ち。。。私も逃げたい。。。
当事者じゃないけど。。。
結果みたくないです~
明日発表なの。。。e-452
魔法の言葉がでてこないよ~e-330

すべてはうまくいっている

あべちゃん。
明日ですか?
そりゃ、気持ちが落ち着きませんね。
ではでは・・・・・
明日朝、太陽を見て、しっかりと深呼吸して、光を一杯受け取っていってくださいね。
ちゃんと、光り輝くところにいきますって。
不思議なもので、ちゃんと流れが出来てるんですよね。
最近、すごく思います。
大丈夫だよっ。

忙しい日が続いてたんですね~
お疲れ様でした!!
でもすごいですね(^^)
まだしばらく続くんでしょうか。。
体壊さないよう気をつけて下さいね

明日もお天気良さそうですv-278
青い空とピーカンなお日さま見て、
元気出していきたいですねっ

ぴーたんさん。
こんばんは。
ご心配おかけしました。
それがね.....またまたすごい変なことになってるんですよ。
またそれは、機会があったらお話しますね。

今日は暖かでしたね。
どんどん春の足音が聞こえてきそうです。

お元気で

よかったです。
きっと 忙しくされてて 体いくつあっても 足りてないんちゃうかな~~って

めまぐるしく 活動してるmomoさんが みえま~~す。
でも 体調には気をつけてください。
神戸にいらしてたんですね~~(^^)

momoねえちゃ~ん

おひさしぶりで~す
以前のまんまのmomo姉ちゃんしてはるようで 何よりです^^

姉ちゃんも 神戸、行ってはったんや~
私も週末、ツカどんの教科書購入やら服の採寸やらで 
学園都市まで行ってたんですわ
あぁ"~! お会いしたかったよ~~v-238

moonちゃん、ありがとうございます。
とにかく、忙しいというのか.....
転職のこともあり、講座のこともあり、
毎週、毎週、それにむかってこなすのに必死です。
またゆっくりお邪魔いたします~~!!

あつべちゃん~~!!
神戸では、誰にもお会いできず、寂しかったです
ドブログを続けていたら、きっとお会いできたと思うのだけど.....
残念~~!!
また、ぜひそういう機会が出来るといいなあと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


