プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



目を閉じてみると.....

「目を閉じてみると.....」


目を閉じてみると
あたり一面 セミのこえ
遠くで犬がほえている
優しく頬をなでてくれるのは
東からのさわやかな風

目を閉じてみると
いろんな音が鮮やかになる
そしていつも気づかない花の香り
ものの方向性

もう一度 目を閉じてみると
その中に 虹がみえた
さっきまで泣いていた 心の雨が
少しずつ晴れていくのかな

いつも見えないものが見え
感じられないものを感じ

そんな不思議な夕暮れ.....

大切な時間だった






AUTHOR: mokuren DATE: 08/05/2007 20:50:37 心にしみます。
momoちゃんを抱きしめてあげたい

<< うわ~~!!シンクロニシティだぁぁ | ホーム | 我が家が先じゃだめよっ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


