プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


嬉しい贈り物

昨日、aiちゃんから、可愛い包みが届きました。
イルカの製氷皿と、CD。
優しい曲が入ってました。
そして、素敵なメッセージと.....
CDの曲は.....「ひとつ」 作詞・作曲 高橋晴美
視聴できますから良かったら聞いてみてくださいね。

もういっこ.....いろんな曲が聴けます。

曲をかけて.....涙が止まりませんでした。
そうよね。
そうよね。
人は一人では生きられないし、みんな大きな宇宙でひとつなんですよね。
うんうん.....ウンウン。

そして、今回の事は、きっと、私にとって、「すべてはうまくいっている」のでしょう。
私は今まで、自分の世界が普通だと思っていたのだけど、随分恵まれていたんですね。
家族からも.....周りの人からも.....支えられてきていたんですねぇ。

最近、いろんな疑問が私のところにやってきてました。
このまま相談員をしていて、私はこのままの私でいいのか?
家族に甘えすぎてないか?
私はいつも同じ目線で、ちゃんと人と話がでてきているか?
解からない、経験が無いって事で、私はきちんと向き合っているか?
なんて.....ねっ。
この疑問がこの一月に随分前に進んだ気がします。

そして、もしも私がとんでもない事をしでかしたとしても、私のことを常に理解して守ってくれる人が
たくさんいるんだぁと.....それも支えだったしね。
辛い話も笑い話のように話す私に、しっかり寄り添ってくれる人も.....ねっ。
嬉しいことですね.....ほんとっ

なんだか、やっぱり大きな宇宙から、見守られている気がしますね。


「ひとつ」

 空と海が とけてひとつ
 あなたの心に とけて生きる
 空と星が とけてひとつ
 あなたの人生に とけて生きる

 あなたの部屋に 野の花ひとつ
 いつも安らぎを とどけてあげたい
 あなたのために 何かひとつ
 今日も新しく 生まれ変わりたい

 人と人が とけてひとつ
 今日もしあわせ 感じあいたい
 国と国が とけてひとつ
 その日を信じて 今日も生きる

 人と人が とけてひとつ
 今日もしあわせ 感じあいたい
 国と国が とけてひとつ
 その日を祈って 今日も生きる 







AUTHOR: うりかもめ DATE: 08/05/2007 11:37:55 歌に励まされることって結構ありますよね。

私も先輩から借りたスキマスイッチのアルバムを聴きながら漢検学習頑張ります。

<< 我が家が先じゃだめよっ | ホーム | 今日は桃太郎神社に..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


