プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は桃太郎神社に.....

前から、今日のイベント(鮎まつり)の事は聞いていたんですけどね.....
お返事を出来ずにいました。

それで、もしいけるなら、ドタ参加しますね.....と、お話してました。
やっと、少し出かけてみようと思うようになって、今日出かけてきます。

桃太郎の扮装をすれば、少しは元気が出るかな~~!!と、思ってます。
ポニーテールして、久しぶりにほっぺも塗ってみるかっっ

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....







AUTHOR: メンドリの丸山 DATE: 08/04/2007 08:28:17 少しずつ元気になられているようで安心しました。
ほっぺを塗って、ポニーテール・・・・かわいいmomoちゃんの姿が目に見えるようです。
行ってらっしゃい!

<< 嬉しい贈り物 | ホーム | あちこちにメッセージが...... >>


Comment

お出掛けお出掛け楽しいなっと^^
発散してきてね^^

鮎まつりなんてあるんだ~良いなぁ~

木蓮ちゃんのおすそわけねっていうのに、思わず笑っちゃった^^

おとしよりの女性がお化粧をちゃんとすると元気になる、若やぐってありましたよね!
それって年代に関係ないんじゃないかしら。
メイクによって気持ちが変わるってありますよね、ぜったい。
ガングロにすれば、それなりになるだろうし~~

momotanさんにとって良い日で
あったことでしょう
熱中症も上手にクリアして(*^。^*)

桃太郎。
鮎といっしょにドンブラコ♪って流されななかったかな?(^▽^)

楽しい時間を過ごして元気復活☆
いざ、鬼退治ぃっ!!!
お供しますよぉ♪(うっきぃっ)

丸山さん、ありがとうございます。
少しずつ前に進もうとしてるんですけどね.....
何しろ絡んでいるのが娘のことですから.....困ってます。
でも昨日は出かけてよかったと思います。
いろんな出会いがありましたから.....
ポニーテールをしたら、ただのまん丸オバサンで.....あはっっ
ダイエットしなくちゃいけないですねぇ。ほんとっ

木蓮ちゃん。そうなのよね。
家にいると同じ考えがぐるぐる回るから.....
やはり、外に出るのもいいかと思ってドタ参加しました。
FMに出てみないかというお話まで頂いて.....ひえっっ。

listenさん、そうなんですね~~!!
鮎まつりってあちこちでやってるんですね。
鵜飼の説明を必死で見ていたら.....「出番の準備しましょう」って言われて.....
残念ながら途中で出てきました。

とんちゃん。あはっ。
木蓮ちゃんのおすそ分け.....残念ながら、なかったぁぁ。
桃太郎は、みんなに即座におすそ分けしたのだぁ

外に出て違う空気を吸ってきて.....
中々いい感じの一日でしたがぁぁ。
帰ってきたら、また悪メールが来ましたわ。ふぅぅっ

デュエットさん、それがねっ。
頬紅を、忘れてしまったんですわ。
だから、ぼんやりとした、桃太郎顔でしたわ。
でも、ファッションは、きちんとしたものを今回はお借りして、メチャかっこよくて渋かったんですよっ

OTOMEさん、大丈夫でしたよ~~!!
しっかりと日焼け止めもぬりましたぁ。
心配してくださってありがとうございますっ

92さん~~!!
是非是非ついてきてくださいませ~~!!
楽しみにしてますわ。

いつもいつも心配してくださってありがとうございます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。