プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あちこちにメッセージが......

多分、これも神様の贈り物だと思うのですが......

昨日、朱肉に少しインクを補充してました。
すると......
きちんとしまっていた蓋がどうしてもしまらない。

何度も何度もやってみるのですがしまらないのです。
これは、同じ事をやっても堂々巡りだなぁ。

もとは、きちんと閉まっていたのだから、出来ないはずはないしと、
少し他の仕事をしてから、もう一度しめてみました。

閉まりました......
同じ場所で同じ事をしていても、ダメな時は、違うことをするのも一つの手ですね。
ちゃんと収まるところには収まるようになってるんだから。

そして、こういう事でも、ちゃんと宇宙から(ちと、大げさかな?)のメッセージなんだと思えます。
少しずつ、メッセージを受け取れる心のゆとりがでてきたってことかな???





AUTHOR: OTOME DATE: 08/03/2007 14:38:19 あります あります こういうこと
自然な流れに身を任すって
大切なことなのですよね(笑顔)

<< 今日は桃太郎神社に..... | ホーム | お元気? >>


Comment

8月はmomo様復活の月ですね
でも 暑いから頑張り過ぎないでね
適当に 程ほどに ええ加減に←これは私の専売特許

OTOMEさん、ありますよね。
パパリンはソフトを組んでいる時、同じところで行き詰ったら、いつも、「さっ、お風呂」なんていってました。
私はいつもいじいじ.....同じところで考え込む人。
結局は、時間の無駄なんですよねっ
自然に身を任せるのは.....いいことですよね。

ねこきちさん~~!!
ちょっと言葉足らずでしたぁ。
しまらなかったのは、インクの補充液のほう。
何度やってもだめだったの。
なんでだろ~~!!なんでだろう~~!!

木蓮菩薩さま~~!!
めっっっっっ

でも、ちと、私も笑えましたぁ

taraさん、ありがとうございます。
適当に 程ほどに ええ加減に.....いいお言葉ですね。
taraさんのお人柄が.....いっぱいいっぱい.....私を癒してくれました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


