プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


8月になりましたぁ~~!!.....よろしかったら足跡お願いしますっ

8月になりましたよっ。
でも、まだ梅雨って明けてないんですよね??

去年はこんな風に書いてました~~!!

毎月いろんな事があって一年過ぎていくんですね。
今月は、どんな事があるんでしょう。
ちょっとドキドキですね。

***********************

「ありがとう」

子供の頃、ありさんの行列を見るのが
大好きだったの。
こぼしたおやつも、大切に大切に、
ありさんのおうちに運ばれてました

今.....
「ありがとう」と声をかけると
ありさんが、十匹寄ってきて、
傷ついた思いも、大切に大切に
心の奥に運んでくれるような.....
そんな気がします。

そして.....
いつか、時とともに
自然に癒されていくのでしょう

これからも.....
いろんな人に「ありがとう」と感謝しながら
生きていきたいなぁ

ありさん.....
真夏の暑い日
いろんな思いを運んでくれて
「ありがとう」.....





**************
さて.....
今月もスタートです~~!!
どうぞよろしくお願いいたします~~!!
よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!

それと......
少し悩んだ時、
「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

また......
ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード
「ことばの宝石箱」 
エンジェル・カード☆

「あなたへのメッセージ」
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

トップの画像は、「アンの小箱」さんからお借りしています。





AUTHOR: チェシャねこ DATE: 08/01/2007 07:35:27 momotanさん。お元気ですか?
いつも優しいももたんさん。
またお会いしにきますね!どうぞお身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください!
これからもずっとよろしくお願い申し上げます。

<< すべてはうまくいっている | ホーム | 平常心...... >>


Comment

暑中お見舞い申し上げます。
今月も宜しくお願いします。


8月も楽しみにしております。
暑いですが体調管理にお気をつけて。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>

momさん、こんにちは~~!!
私もアンをもう一度しっかり読み直してみたいと思ってます。
今月も暑さにまけず、がんばりましょ~~!!
どうぞよろしくお願いします

ぷりんちゃん。
いつも親孝行さんのお話。頭が下がります。
今月も夏パテしないようにがんばりましょ。
どうぞよろしくおねがいします。

ちきぶーさん。ありがとうございます。
暑い中は、会社にいますからねっちょっと楽ちんです。
どうぞ今月もよろしくお願いいたします~~!!

8月の声を聞いたら急に暑くなってきましたね^^;

今月もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

かっちゃん、こんにちは~~!!
ほんとっ、ほんとっ。
暑くなってきましたねぇ。
かっちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね。
今月もどうぞよろしくおねがいいたします~~!!

こんにちは!
最近は暑い、暑いとばかり言っている毎日です。
暑さ本番は今からというのに・・・

また、今月もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます~。
しかし、8月に入った途端暑くなりましたね~。
地元も暑いです。

今月も宜しくお願い致します。

こちら、やっと梅雨明けです!私も ユウウツ明けが待ち遠しい今日この頃。
今日の一歩の先にしか それは来ないので、今日も一歩足を前に進めます。
今月は31歩も進めちゃうぞぉ!!
今月も宜しくお願い致します。

Oyazi さん、いよいよ八月ですね~~!!
夏本番。
うわぁ。あつそうっっ
......と、言いながら会社では、カーディガンを着ております。
今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

gogo0614さん、こんにちは。
いつも気合の入ったガンダムさま(こんな感じでしょう?)
その繊細さには驚くばかりです。

今月も仲良くしてくださいね~~!!
暑さにもまけないようにっ

listen さん、もう随分ユウウツあけに近くなっているように思いますよ。
今日も幸福になる考え方なんてみましたから、後でアップしますね。

>今月は31歩も進めちゃうぞぉ!!
うんうん。そうです。そうです。
でも、まず、今日一歩進めた事に感謝しましょうか。
「明日の事は、明日が心配します。今日の労苦は充分あります」ってね。
この言葉が最近、とても心を支えてくれてます。

今月も仲良くしてくださいね~~!!
いつもいつも優しい御言葉ありがとうございますっ

momoちゃん8月に入ったんだ 今デュエットさんのところで気が付いて戻ってきたぞえ~~ごめん。今月もよろしく 頑張ろうぜ!お互いに。
何故か伝わってくるんだなあ・・momoちゃんの気持ち。2月から始まるから 今月から後半に入る。良い方向に変わるよ ね!

アリの行列。
そういや、92も子供の頃によく眺めてたなぁ。。。
(プチっ♪ って、虐めてたかも。。。 orz)

悪い子92ですが、お許し下さり、今月もよろしゅうに☆

木蓮ちゃん、ありがとう。
そうよね。
きっと、これから何かが変わるよね。
ありがとう。本当にありがとう。
そう信じて前にすすみます。
すべてはうまく行っている.....っと。
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

92さん、ありをつぶしたって??
ありぃぃぃ。そんなの.....ありぃ??
あは

今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

momoさん
今月もよろしく!
ここは、みっちいの大切なページです
ほっとしに、きます、わくわくして、きます
momoさんの、包容力が、分かるから‥

みっちいさん、なんという~~!!嬉しいお言葉をっ
ウルウル.....

今月もどうぞよろしくお願いします~~!!
あっ、お孫さん、誕生おめでとうございます~~!!
幸せいっぱいの八月の幕開けですね~~!!

うらやましい~~!!

momotanさん、こんばんわー。こちらも梅雨明けしたはずなのに、ムシムシしています。室温30℃です!ひー!

今月の詩も、読ませていただきました。ありの行列。僕も子供の頃にジーッと見ていた記憶があります。夏の思い出ですね♪

今月も、よろしくお願いします♪

ごめんなさいっ。
すっかりごあいさつしたつもりでおりました~
おそくなりましたー
今月もよろしくお願いしまーす ぺこり m(_ _)m

karasu さん、こんにちは。
ありさんの行列見ていらした?
一緒だ~~!!あはっ

今月もどうぞよろしくお願いいたします~~!!

みんみんさん、こんにちは。
とんでもない~~!!
そんな事きにしないでくださいなぁ。

今月は、みんみんさんの所にもお邪魔できる回数が増えるように......
頑張ります~~!!

どうぞよろしくお願いします。

momoさん、ご無沙汰してます。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
今月も癒やされにおじゃまさせていただきます。

ふできさん、こんばんは。
いつもご両親を大切にしていらっしゃるお姿に頭が下がります。
でも、あまり無理をしないでくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

今日のテーマ
あなたの上には空があります

おおう今日の私にぴったりです

syasinya さん、うえに空がある.....
いい言葉がでましたね~~!!
今日は真っ青な空じゃないですか~~!!

やっと ゆっくりこちらに遊びにくることができました。
今日はお会いできるとは思っていなかったので お会いできて とっても嬉しかったです♪
(あり)さんに (ありがとう)って感謝の気持ちが持てる感性って 素敵!!
小さなものへの感謝の気持ちが沢山 集まれば 大きな感謝へとつながっていきますもんね☆

今日ね、一緒に来てた友達が マイナスの強いエネルギーを出していて それを感じとってしまい 気分的に(精神的にかな・・・) しんどかったんです。
私が手放した感情(否定的な感情、許せないという感情・・・)を彼女は今でも根深く持ちつづけていて 彼女の感情が理解できる分 重いというか・・・。

土曜日はマイナスの感情をお持ちの方がみえないから とっても楽しみです♪

初コメントがこんな愚痴・・・・みたいな内容になってしまって ごめんなさい。


Mari(Ange)さん、こんばんは~~!!
今日は、突然向こうから歩いてきたお姿を見て.....きゃ~~!!と、飛び上がっちゃいましたよ。
なんか運命的なものを感じました。
お友達をあの時、お迎えに行くって言っていらしたでしょう?
そのあと、なんだかマイナスの波動を感じたのだけど.....
(あっ、お友達の波動もらったな?)と思いました。
最初に会ったときと、お友達と一緒の時となんか、雰囲気違っていたもの。

お友達は、何かとっても重いものをお持ちですね。
特に、お書きになったことに何かトラウマのようなものを感じました。
彼女もお辛いでしょうね。
なんだか、川の中にいらっしゃる気がします。
そういう時は、意外といろんな事が見えないんですよね。
今は、少しその中で、漂って落ち着くのを待っていらしても良いかも?

(続き)自然に濁流がゆるやかにとまる時が来ると思います。
その時、水と沈殿物が分かれるときがきますよ。
だいじょうぶ‥
Mari(Ange)さんがついていれば‥絶対だいじょうぶ。
だってね。Mari(Ange)さんは、彼女をここまで連れ出してきたじゃないですか?
Mari(Ange)さんに誘われてか‥彼女は一歩踏み出したんですよ。
それって、すごいことだと思うのよね。
第一歩だすのは本当は大変なことだから。
なんて、解かったような事をいってしまってたら、ごめんなさいね。
Mari(Ange)さんの優しさに、包まれて、きっと穏やかな日々が来ると思います。
何しろ、宇宙の中では小さな私たちだから。


(続き2)
早く彼女も、素敵な笑顔を見せてくれるようになるといいねっ。
よくわかりもしないのに、ちょいと生意気なコメントだったら.....ごめんっと
お後がよろしいようで.....ちゃんちゃん。

彼女には私が紹介して はるにれでの個人セラピーも受けたんです。
私自身がはるにれでの個人セラピーを受け ”軽く”なれたから。
彼女が個人セラピーを受けた感想は”?”だったそうです。
まだいろんなことを受け入れる態勢ができていないんでしょうね・・・・・。
”?”という感想を持ちつつ またはるにれには行きたいと言っていて きのう一緒に参加したんです。

続き・・・きのうは彼女を6番出口に迎えに行くとき ちょっと気が重くて、そしてmomotanさんのお顔を見たときには 私も飛び上がるくらい嬉しくて!!
momotanさんに思いもかけず 会えた喜びを薄くしてしまうほどの彼女のネガティブなエネルギーには 参りました。
私自身は最近 いい方に浮上を始めているから 一緒に”せ~の”って浮上したいのに 彼女はまだ体の半分くらいが土に埋まっている感じです。
私が手放したネガティブな感情(怒りや人を”許せない”という感情、否定的な感情)を彼女はいまだに 根深く持っていて・・・・・

同じ感情を持っていたから 彼女の感情が理解できてしまう分 重い・・・しんどい。
彼女に「最近 大変なの?」ときのう言われましたが ”最近 調子よかったのに 今日 あなたに会って 久しぶりに絶不調になったわよ~。”とも言えず・・・・・。
私がとっくに手放したネガティブな感情を彼女は手放せずにいて 手放すつもりも今のところないようです。
ただただ私のことを”すごい”とか”成長したね”なんて誉めてくれていましたが そんな誉め言葉より 一緒にいい方に浮上しただけなんですけどね。

mariさん、うーん、気持わかるなぁ。
この間までのわが娘みたいな心境のお友達のようです。
私も先生のセラピーをうけさせようかと思ったのだけど、その時期ではないと判断しました
まだ、゛セラピーの前に、どこかでネガティブなところを出したほうが良いかもしれないですね。
私で、良かったら、いつでもお聞きするけど......(ただの相談員ですけど)
相談電話にかけてもらえば、私なんかより、経験豊富で、良い人がいっばいでてくれるから、それも良いかも?です。
それとね。mariさんと、お友達は、私から見ると、オーラの色が違う気がするんですね。
だから、残念だけど同じようには、ならないのかもしれないですね。でもね。mariさんの思いは彼女に充分伝わっているから、「すごいね」「成長したね」と言葉が出るんだと思うの。
そうなりたいけど、なれないご自身がいらっしゃるのでしょう。

(続き)
そういう時は、素直に受け取って、「そう?ありがとう。○○ちゃんももうすぐだよ」と、サラリと良い気持の交換をしたらどうでしょう?
だいじょうぶ。だいじょうぶ。
そうやって見守っていてくれる人がいるって事は、すごく心強いんだから。
口に出せないくらい、今は落ちているだけだと思いますよ。
気持は「絶対伝わってる」し
「すべてはうまくいっている」と思いましょう。
って、私が、この二ヶ月に思った事です。
mariさんが、いつも愛を送っていらしたら、きっと少しずつ向きが変るから。
ちょっとだけまっていてあげよっ。ねっ。
私も良かったら、彼女に愛を送りますよっ。ねっ

(続き2)
大丈夫......ちゃんと出口は見つかるから......
トンネルの中に入っている間はもとっても不安だから、その気持を分かってくれる人がいるって絶対心強いから

優しいmariさんに出会えて......とっても嬉しいmomoでありまする~~!!

私こそmomotanさんのように 愛情に溢れた方に出会うことができて とっても幸せです♪

神様、守護霊さん、守護天使さんたちに momotanさんに出会わせてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも どうぞよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


