プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


神様の贈り物......相談事

ここ一月、かなり落ち込んでしまい......
活動はすべて休んでました。
うーん、相談員はどうしよう......自信がないっっっ
次に予定を入れる勇気がない......

なんて、思っていたら、お友達から、「友達が元気がなくてね。カウンセラー探しているのだけど、
momoちゃんを思い出したのよ」とメール。
うーん......

ボイスセラピーの先生も知っているし......
カウンセリングして下さる先生も分かるし......
心療内科にいけば、カウンセリングもしてもらえると思うし......
私の所属の電話相談なら無料だから、そこに話しても良いと思うし......
と、色々な案を出してみて......
その後で一言、お聞きするしかできないけど私で良かったら......
自宅にもそれ専用の回線を引いているから......と、付け加えて置きました。

すると、友達は、「momoさん、いいかしら?」とお返事。
うーん。今までの一年間、一生懸命お聞きして来たから......
そして、このひと月、私は何かしら自分が少し変わった気がするから......
神様の後押しとして、聴かせて頂こうかと思います。
やめようと思った仕事が、少し再開できるかもしれないし......

でも、こんな私でいいのかなぁ......それが一番心配です。






AUTHOR: ねこきち DATE: 07/30/2007 17:47:35 ・・・・・が多すぎ!
前向きにがんばれ!(笑)

<< エンジェル・メッセージカード......「向上」 | ホーム | エンジェル・メッセージカード......柔軟 >>


Comment

ねこきちさん、ありがとうございます。
そうですね。
前向きに頑張ります~~!!

とんちゃん、ありがとう~~!!
そうよね。ねこきちさんのお言葉嬉しい~~!!

>相談に乗って一番助けられるのは自分っていうのも経験済みでしょう
うんうん、そうです~~!!
そうです~~!!
こういう機会でスタートするのも良いですね。
少しずつ、自信もつくと良いんだけど。
がんばるねっ

92さん、そうですね。
客観的に見られるのが一番だと、今回は思いました。
これもいいチャンス。
つかんじゃうか~~!!

momoちゃんはとってもいいカウンセラーだと思います。
共感能力というのは誰にでも備わっているものではありません。
特殊な超能力だとワタシは思っています。
momoちゃんにはまちがいなく、共感能力がありますよ。

momoちゃん、がんばれ!(無理のない程度にだけど~~)

momoさんの気持ちを最優先して欲しいなって思います。。 もしも、momoさんの気持ちが今、やっぱり・・・という状態なら今はお断りする方がいいのかもしれない。。 心の奥では、神様の後押しと思えたり、momoさん自身プラスにも感じているのならば、是非そのままのmomoさんで十分喜んでもらえると思います。momoさんはホントにあったかい女性(ひと)。いつも目の前の人に全身全霊で関わってくれる。お友達がmomoさんに聴いて欲しいのも無理もないです。「こんなわたしで」じゃなくて、「こんなわたしだから」お友達はお話聴いて欲しいんですよね。。。でも、一番はmomoさん自身の気持ちが今どうなのか。。。心が選択するほうを選んで欲しいなって思います。。。 このお話も流れに思えたらGOなのかもしれませんね。 momoさんの心が安らかな流れとつながっていかれますように。。。。☆”

丸山さん、ありがとうこざいます。
あはっ。お褒めのお言葉頂きすぎな気がしますが.....
今は、いろんなストロークを頂いて、自分の中を高めていきたいと思ってます。
共感力.....ありますかぁ?
すごく嬉しいお言葉です。
頑張って前に進んでみます。
いつもいつもありがとうございます。

デュエット さん、ありがとうございます。
いつも電話相談で、一期一会で全身全霊を尽くすんですが.....
たまに、もう一度お話が聞けたらなぁと思うこともあります。
後は、その相手の方(友達の友達)が判断して下さるのを待ってます。
その時がきたらがんばりますっ

aiちゃん、ありがとう。
そうですよね。
相当自信なくしてますからねっ。ちょっと手ごわいところですが。
自分から、私でよかったらと、付け加えているので、きっと私は前に進みたいのだと思います。
それに、友達の友達なので、私のことは、「友達の知り合いから」とか言って置いてねと伝えました。
もちろん、守秘義務は守るけど、なんとなく、友達関連だと嫌な場合もありますから。
って
あはっ私、前に進む気ですね。
あはっ。書いて行って、相談員バージョンになってきてます。
「何もできないけど、お聞きすることだけ、あなたと話をいつもしているように」
なんて友達に伝えましたから。
それで、友達はいいと判断して悩みの友達を紹介してくれたんでしょう。
あとは、その人の判断ですね。

(続き)
いつもあったかい言葉を掛けてくれるのは、aiちゃんのほうですよ~~!!
私はその流れに寄り添っているだけ。本当にありがとう。

そんなmomoちゃんだからいいのだ(^○^)

木蓮ちゃん......そうかなぁ
そうとう今回はやられちゃったから......中々回復しないぞぉぉぉっっ
でも、もう折り返し地点は過ぎたから......がんばるっ

>私でよかったら
違うと思いますよ
momoさんでなければ相談できないから
momoさんにお話を聞いて欲しくて頼られているんだとおもいます

此処はお引き受けしないとmomoさんの女がすたるぞお~←これは脅しです^^

taraさん
おっ、おっ、おどしは.....ごかんべんを~~!!
あはっ。

はーい。
ご相談がきたら、ぼちぼちはじめます~~!!
いつもいつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


