プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・メッセージカード......柔軟

柔軟性 Flexibility

流れに身を任せましょう。頑なに自分のポリシーを貫いたり、意見を通そうとするよりも、現状や相手の意見、行動を受け入れてみましょう。そうすれば、ピンチはチャンスへと変わりますし、敵だと思っている人があなたに幸せを運んでくれる事だってあるでしょう。  

あなたが今抱えている問題や、逆境だと感じている出来事は、あなたが何かに抵抗していることが原因で起こっているようです。
体の向きを変えて、抵抗することをやめ、流されてみてはいかがでしょうか?
それは、気乗りしないことに目をつぶって飛び込むことだと思うかもしれません。
しかし、今の時点であなたが求めているものを得ようとすると、時間だけを無駄に費やすことになってしまいそうです。

それよりも思い切って周囲の状況に歩みを合わせたほうが得策だとエンジェルたちがアドバイスしているのです。
あなたの目の前にあるものや人、条件、あなた自身が希望を100%満たすものでなくても、それを受け入れてみましょう。
まもなく、満たされなかった部分を補うのにあまりある満足感があなたの心を占めるはずです。

***************************

これね。
お昼に引いてみたのですよ。
その時は、ふぅぅん???と、思ったのですが......
今見直してみると、納得できる部分があります。
この間まで、流れに流されながらも、なんとかしなくちゃと、思ってもがいてきました。
だから、うまくいかなかったんですね。
なんとなく、ながされてみましょう。

すると、流れの中で何か手足に引っかかるものもあるだろうし......
その流れを、その川を信じてみましょう。
大切にしてきた、私の川なのだから......

なんて、時間が立ってきたら思えてきました。
流れに逆らったり、もがいたりすると、溺れてしまうから......
まだまだ、私は、やりたい事もあるしねっ

自然の流れに身を任せることにします~~!!






AUTHOR: mokuren DATE: 07/30/2007 17:46:59 なんかパソコンおかしくて・・・

そうそう・・自然に・・まずは 自分が 自然でいることって 大事だと思うし
柔軟性においては 私にも当てはまることだわ・・。
こうでなければならない と思いすぎないことだよね。すると自然に元の良い状態に戻るんじゃないかな・・私も時折ボ~っとしている娘を見ていると(何か言っても聞いてない) ?????マークばかり頭の中に出てきちゃうけれど 今は見ているだけ。
多分私を今必要として居ないんだなって。必要になれば何か言ってくるよね 娘だもの
おへそで繋がっていたんだもの。ね(^○^)

<< 神様の贈り物......相談事 | ホーム | ちょいとお出かけ..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。