プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいとお出かけ.....

パパリンは明日の選挙の広報活動に.....

私は、久しぶりにフォカシングの勉強会に半日顔を出して.....
その後、スピリチュアルな先生のところで、初めて個人セラピーを受けてきます。
少しだけ、昨日から心の状態が不安定になってきたから、まずそのお話もしてみます。

今朝、ハンドベルのエリコさんからも励ましのメールいただいて.....
「のりこえられないハードルは無いですよ」って。
何度聞いてもいい言葉ですよね。

では.....
今日もみなさまにとっていい日になりますように.....





AUTHOR: デュエット DATE: 07/28/2007 12:13:19 そうですね、いい一日にしましょう。(●´▽`●)
もう、お出掛けしちゃってますよね~~

<< エンジェル・メッセージカード......柔軟 | ホーム | エンジェル・メッセージカード >>


Comment

本当に良い言葉(*^。^*)

そろそろ通常モードになってきましたね。
ニュートラルポジンションで考えた方が良い方策が浮かびやすいでしょうし。
ジメジメと隅っこに居ちゃ見えるモノも見えませんよ☆
ニュートラルからさらに上空に飛べたなら、客観的に状況が見えて来ます♪
さぁ、いつものmomoさんになって飛びましょう!!!!
(92を踏み台にしないでね。潰れちゃうかもしれないのでぇ☆ 嘘♪)

デュエットさん、昨日は、一日盛りだくさんの日でした。
ちょっと心地よい疲れだったのだけど、なぜか夜寝付くのが遅かったです。
色々考える事がおおかったのかなぁ・

taraさん、なるほど~~!!
下をもぐるっっっ
考えて無かったです。
今度ためしてみますっ

OTOMEさん、でしょ。でしょ。
とっても元気がでる言葉ですよねっ

92さん、えっ??
僕を踏み台にしてって??
解かりました~~!!
しっかりと乗らせていただきます。あはっ
同じ場所にうずくまっていると、本当に見えるものも見えないものね。
キーポイントは.....A
ですよねっ??

momoさんご無沙汰してます~♪・・・『乗り越えられないハードルはない』って
言葉にじ~んとしたパンダ・・・よっしゃ!!て気分になりました(^▼^)
よくハードルは飛ぶ前に倒しちゃう(おいっ!)パンダなので(笑)
momoさんもお出かけなんですねっ!いってらっしゃいませ~☆

いつも明るいmomoちゃんがへこんだり、不安定になったりしたって聞くと、よほどのことが
あったんだなって胸が痛みます。
でも、人に無駄な経験はないと思うのですよ。
momoちゃんがおっしゃるとおり、乗り越えるべく用意されたハードルなのではないでしょうか。メンドリのくせにえらそうなこと言って、ごめんなさい。

パンダさん、そうそう~~!!
のりこえられないハードルは無いっていいますよねっ。
よっしゃ~~!!って良いですね。
その意気込みで行きましょっ

丸山さん、ご心配かけております。
私のことなら一日で元気なんですけどね。
こればかりは、ちょっと、難儀なことですわっ。
でも、少しずつ頑張りますね。
子育て、うまくなかったかなぁと.....反省の日々です。

乗り越えられないハードルはない 本当に良い言葉。
乗り越える事が出来るからこそ与えられたこと。
大丈夫momoちゃん。
一番は心の世界・・・。

木蓮ちゃん、ありがとう
そうかなぁ.....
なんだか色々なことに自信がなくなってきて.....ちょっと参ってます。
でも、のりこえないとね。
今の私だから.....きっとのりこえられることを信じて.....

momoちゃんの子育てが失敗しているわけないじゃん、自信持ってね^^
子育て失敗したのは、そう言う方の人であって
子育てどころかとんでもない人でしょう
強くものを言う人のことが正論ならおとなしめに物を言う人はみんな失敗ということになっちゃいます
反省のしすぎは決して良くない、反省ってする必要のない人が反省するのは危ないことだと思うよ…
ここでみんながmomoちゃんのことをわかるというのは大丈夫って事だから、これ以上考えないで自信を持ってね^^

踏み台。。。一瞬だけにしてねっ!!

とんちゃん、おはようございます~~!!
そうなんだけどね......
娘の色々な面が出てくるたびに、過保護だったかな?と反省しちゃうのね。
でも、息子に、そんな事やりなおせないじゃん。
いいんだ。これからが大切なんだから......って叱咤激励?あはっ
息子はこの一月、大きくなりましたわ。
それだけでも、少し自信を回復してきたところです。
心配してくれてありがとう。
とっても嬉しかったです。本当に......

92さん、あはっ。
一瞬の内に、結構重みが行くよ。
覚悟しておいてね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。