プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



エンジェル・メッセージカード

今日のエンジェル・メッセージカード

「心で見る It sees from the bottom of its heart.」
目ではなく、心で見ましょう。
そうすれば、本当に大切なもの、そうでないものを誤ることなく見分けることができます


物事の表面だけで判断することは、非常に危険です。
人や物、すべてのものを見た目が良いから、名が知れている会社に勤めているから、経歴が
素晴らしいからといったことで判断すると大事なことを見誤る恐れがあります。
そのようなことで何かを判断したり、結論を出すのではなく、心を判断する基準にしましょう。
たとえば、相手が人なら、一緒にいると心が安らぐから、物なら気持ちが豊かになるからといったような、
自分の感情やフィーリングを判断基準にするのです。
もちろん、心でする判断は、他人とは違った評価になるでしょう。
それが、当然です。
しかし、他の人にとってはどうであれ、あなたの心で判断したことが、あなたにとっては正しい答えなのです。

********************

心の目......きちんと見通せるようにならなくちゃっ
我が家のパパリンは、見かけは......イマイチだけど、やはり、心の目で見ると良い人だとおもいますわっ







AUTHOR: みっちい DATE: 07/28/2007 00:08:26 この間、このカードを選びました
何回も読み返しましたわ
少し、気持ちが軽くなりました
私自身の心の目‥その確かさに自信がないのかもしれません
正しい答えだったらいいですね‥でも、正しいかどうか判断するのも自分なんですけどね
とにかく、みっちいにとって、うれしいカードでしたの!

<< ちょいとお出かけ..... | ホーム | 久しぶりに...... >>


Comment

あつべちゃん、いつもありがとう。
こんな素敵な言葉を掲げてくださる先生がいらっしゃるんだぁ。
なるほどっ。
きっと暖かくて、いるだけでホンワカとする方でしょうね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


