プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ青な空

朝、ふっと空をみました。

真っ青な空がそこに広がってます。
空を見るのが大好きで......
毎日、空から元気を頂いていた私が、空を見るのを忘れてました。

私は、時々相談のお電話の時、「明日の朝、空を見て深呼吸してくださいね」と最後にお伝えしてたのだけど。
これって、やっぱり大切な事なんだなぁと思えます。

空を見る事で、心が少しだけ余裕が出来る気がします。
「あなたは余裕がありますね」と良く言われました。
その時「うーん。余裕があるのか、空をみて余裕をもらえるのか分からないんですけどね」と答えてました。

でも、自分の言葉に、今は、ウンウンって納得してます。

みなさまのところの今日の空......どんな色ですか~~!!
「暑いなぁぁ」と言いながら、空を仰ぎながら深呼吸でも......いかがですか~~!!
きっと、心が広がりますよっ。







AUTHOR: tea@home DATE: 07/27/2007 13:09:46 毎日見ます。機能は商店街ウォークしながら「雲がきれいだなあ」って。
火曜日は真昼の月が浮かんでました。
夕暮れの空がいろんな色のグラデーションになってるのも好きです。
今日は暑いです。。。

<< 久しぶりに...... | ホーム | 咳をするたび..... >>


Comment

ミズノちゃん、お洗濯たくさんしたのかな?
この時期、すぐに乾くからいいよねっ。
乾きすぎて色が変わってしまわないようにしなくちゃ。
青空って......なんだろう。
元気のもとが一杯詰まっているんじゃないかなぁ。
これは、大きな宇宙の力かも?
なんちゃってね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。