プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパリン.....しっかりうたた寝

最近、パパリンネタも書く気持ちになれず.....

このところ、弱気なパパリンが心配です。
いつもプラス思考で、私を支えてくれていたのだけど.....
さすがに今回の事は、相当な辛さがあったと思われます。

嫌なメールを受け取るのもパパリン。
昼にいて色々な事を一番に受けるのもパパリン。
特に今週は私が仕事に出かけてしまったから、その大変さは解かります。

今、私の横でしっかりうたた寝しているパパリンを見ると.....
とってもいとおしくて.....
「お疲れ様」とつぶやいてしまいました。

辛かったよね。わたしたち。
寝られない日も.....
食べられない日も.....
続いたし.....

そんな中、いろんな人の手を借りて.....
一番は、息子殿。
何も考えるなよ。友達にでも電話したり、ブログを書いたりしなよ.....と。
ぶっきらぼうでも、その中に優しさが感じられました。
「もう色々先のことは考えないのっっ」って叱られたりね。

この子の将来が心配ではあったのだけど.....
そんな中、日曜日の試験の下見に、「あす行ってくるよ」だって。
そうかぁ。
いつも私がいっていた言葉。
ちゃんと身についてるんだ。
私、なんとか、お母さんしてたじゃん
.....と、認めていける時間でしたぁ。

でも、私.....
相当強くなった気がする???
(ちゃんとパパリンに、毎朝「大丈夫?大丈夫だよ。お昼寝してね」といえてるもん。良い妻じゃ~~!!)あはっ





AUTHOR: デュエット DATE: 07/26/2007 22:57:01 大変な試練でしたね。。。
ウチのような出来損ない夫婦ならともかく
momoちゃんとパパリンさんのような素晴らしい方達が辛い思いをするなんて。 (-"-;)
猫ちゃん達がおふたりを慰めているといいんだけど・・・
わがまま言ってるような予感が~~~(笑)

<< 咳をするたび..... | ホーム | ASKUL >>


Comment

パパリンさん。お疲れさま☆
momoさんにも。お疲れさま☆

不安、心配、いっぱいでしょうね。
でも、24時間も浸っていては健康に悪そうです。
息抜きしましょ♪

大丈夫。大丈夫。

デュエットさん、ご心配ありがとうございます。
デュエットさんところが出来損ないなんてぇぇぇ
そりゃありませんわ
もっと、てきぱきと対応できたと思います。
でも、私たちにはきっと、それだけの長い時間の試験がまだまだ必要なんだと思います。
猫ちゃんね~~!!
本当に無邪気にわがまま言っているのが家に帰ってきて、とっても癒されました。
まさに、幸運の猫だと思います。

とんちゃん、今度ばかりは、パパリンは相当まいったみたいです。
後で、違うほうのブログにも書こうか迷ってるのですが.....
とにかく、人を脅すって事が我が家には全く無かったからね。
相当めげましたですわ。
でも、徐々に娘の気持ちが落ち着いてきた気がするけど.....
いつも、その時にパタンと、振り出しに戻るから.....こまったものだわっ

木蓮ちゃん、本当に.....
パパリンは、相当辛い顔をしてましたねぇ。
その顔色をお互いに見ながら、励ます言葉も出てこなくて.....
ただ、二人で座っていた事が何日かあったなぁ。
パパリンでよかった.....
momoでよかった.....と、心の中でお互いに思えた時間でしたけどね。
でも、つらかったわ.....ほんとに。
色々みなさんに心配していただいた事がすごく心の支えになってます。
ありがとう

92さん、ありがと。
今回は、本当に色々なことも手放しちゃったから.....
そろそろ活動しようかと思ってます。
それにしても、つらかったよぉぉぉ

色々迷惑かけてしまってごめんなさいねっ。
いつか、しっかりとこの体で.....
ん??いらないって??

momoさんが一人で辛い思いと闘うのでなくて
優しいパパリンと 力強い息子様ご一緒だから大丈夫
それに相談できる 専門知識のある方が周りにいらっしゃいますから
大丈夫 大丈夫と思っておりましたけど
問題なのは免疫がないのよね 3人とも・・・純粋すぎます
落ち着いて冷静に対応なさった事 さすがと思いました


taraさん、そうなんですよね。
こういう事にはまったく免疫がありません。
だから、どうしよう。どうしたらいい?なんて、考えてしまいました。
驚いたことに、いつも冷静な判断ができるパパリンが変でした。
今二人で話して、「洗脳?」と言ってます。
「あなた達が悪い。あなた達が悪い」と言われ続けると.....そんなに私たちって悪い?なんて思ってしまったのだから、怖いですね。
落ち着いて考えればわかるのに.....
娘のことばかり考えていたから、理性がなくなってました。
怖いことです。
優しいお言葉ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。