プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェル・メッセージカード......法則

またまた朝一番のカードを......

「法則 Law 」
法則に基づいて行動しなさい。
また、今抱えている問題に、あなたが知っている知恵や法則を取り入れなさい


世の中にはたくさんの法則があります。
たとえば、自然界の法則や、物理的な法則もありますし、なんからの成功のための法則のように
統計学的に導き出されたものもあるでしょう。
いずれにしても、私たちがこの世の中に存在する以上、この法則を無視する事はできません。
もし、それを無視すれば、自らカオスの中に身を投じることになり、自らの成長や行動に制限を
加えてしまうことになるからです。
もちろん、法則どおりに行動すれば、今あなたの身に起こっているトラブルはすべて解消するかと
いうと決してそうではありません。
しかし、今、あなたが抱えている問題は、どうやら法則を無視していたり、規範を超えていることが原因のようです。

今すぐ、法則を調べ、それに則った行動に変えましょう。
それは、あなたにとって、有利な結果をもたらすことにつながります

*************************

こまってるとき、色んな事が見えなく成りますよね。
私もそうです。
でも、先生にいわれました。
不安な事を書きだしてみなさい。
すると、何かが見えて......
本当に困った事は、意外と少ないものです。
それを一つづつ、解決していけばいいんです。と。

同じ場所で考えている時、堂々巡りになってませんか。
私は......絶対そうだなぁ。
少しかんがえてみようっと







AUTHOR: mokuren DATE: 07/25/2007 10:30:55 不安なことを書きだしてみる・・・か
私もやってみるか・・
私 自分のことばかりになりそうだ・・

momoちゃん天は正しい物の味方をするのです。最後は必ずね。

それが宇宙の法則なのじゃないかな
それにmomoちゃんは ちゃんと相手のことまで考えているし。


<< ボイスセラピー......ひかりの世界 | ホーム | 今日の車中......女心? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。