プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日の車中......女心?

朝の通勤電車はちょっと楽ちん。
夏休みさまさまですねっ

さて......
私の降りる駅の一つ手前で降りたお兄さんがいらっしゃるのです。
私は列車の最後尾にのってました。(車掌さんの部屋の横)

すると......そのお兄さん。
停車時間に、最後尾にカメラを構えてます。
それが、私に見えて......
私は、なんと、ガラスに顔を写し、髪まで整えたのであります~~!!
あぁぁ、悲しい女心?
(写らないよ~~!!と、一人で突っ込みをいれましたぁ)

今日も皆様にとって良い日でありますように......





AUTHOR: mokuren DATE: 07/25/2007 10:23:27 「魅惑的な中年女性特集 」とかいう雑誌に載っていたらどうする~~
ひゃあ~~私だって 髪も顔も整えると思うわあ あは


<< エンジェル・メッセージカード......法則 | ホーム | セラピーの先生に言われた通りの言葉が...... >>


Comment

OTOMEさん~~!!
ありがとうございます~~!!
ほめて頂く事は、うれしっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


