プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日の車中......ぼーっとしてしる時間も

今朝、夏休みが始まって少しすいている電車の中で......ぼーっ。

いつもは、本を読んだり
音楽を聴いたり......
何かしら、ながら族をしてます。

なのに、今日は......ぼーっ
でも、このぼーっとしている時間は、今の私には必要な時間かも?

そんな風に20分足らずの時間は過ぎていきました。

どうか、色々な事が静かに穏やかに過ぎますように......
心がいらだっている方も、穏やかになりますように......

と......やっと、相手の事を考える時間ができました。
ほっ





AUTHOR: tara DATE: 07/24/2007 20:13:21 momoさんねぇ~
相手のことは横に置いといて
ご自分だけ大切になさってくださいませ
そんな時間が必要ですよ
此処に来られる皆さんがmomoさんの休息を望んでおられることでしょう

<< セラピーの先生に言われた通りの言葉が...... | ホーム | エンジェル・メッセージカード >>


Comment

taraさん、ありがとうございます。
そうですね。
しっかりと休むことにします。
やはり、心身疲れてます.....
ありがとうございます。

そうそう ぼ~~っとする時間も必要なときがあるよね
私はいつも ぼ~~ っとしていて それも困るけれど
無 の心になるって難しすぎるけれど ぼ~~ としていると違う何かも見えるようになるかもよ なんちゃって 偉そうなことをごめんね。

木蓮ちゃん、こんにちは。
そうなのよねっ
ぼーっとして無の境地に入ると、何か自然に見えてくるものがあるのよね。
今、私にはその時間が大切だと思ってる......ウンウン
ありがとうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


