プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


セラピーの先生に言われた通りの言葉が......

今回の悩み事が始まった時、私は思い切って、外に一日出ました。
スピリチュアル・カウンセリングの講座に出かけたんです。

その時、少し内容を話して......
すると、先生が、ステージのレベルが上がるとき、ドンドン高いハードルがやってくるのよ。
試練はテストみたいなもの。それを乗り越えたら、きっと大きくなっていますよ......と。

今日も、土曜日に思い切って、個人セラピーを受けようと思ったとき、「今、ドンドン深まっている所だから、
私たちもしっかりとお手伝いさせて頂くから......」ということでした。

その後、今日は二度目だけどなぁと、思いながら、エンジェル・メッセージカードをクリックしてみました。
出てきたのが、「幸運」
一瞬、何が幸運なの?私は今、悩みの真っ最中......と、思いながら、読み進みました。

あまりにも、先生のおっしゃる言葉と一致していたので、驚きました。
今、幸運だと思ってない事......試練だと思っている事......
これ、テストなんですね。
そうかぁ。
なんか、少しだけ、気持が軽くなったような......そんなお単純な私......


「幸運 Fortune」
とてつもないラッキーなことがあなたのもとにやって来ようとしています。
心を大きく広げ、力いっぱいそれを受け入れてください。


あなたの周囲に幸運のエネルギーが渦巻いています。
とても大きな幸せがあなたのもとへやってきます。
心の器を大きく広げ、幸運を取りこぼさないようにしましょう。
ただし、その幸運は見るからに幸運の場合もありますが、試練を装った幸運である場合もあります。
だから、あなたは、最初、それが待ちに待っていた幸運だと気付かないかもしれません。
しかし、実は、試練を装っている幸運なほうが、より、ビッグな幸運の可能性が高いのです。
そして、あなたが最初、試練だと感じたことは、あなたがそのビッグな幸運を手にするのにふさわしい
人物かというテストに過ぎないのです。

したがって、試練やピンチに尻込みしないでください。
これは、幸運の前触れだと喜んで迎え入れてください。
そして、ひたすら、自分の幸運を信じ続けましょう。そして、幸運を手にしたら、それを周囲の人にできる限りおすそ分けしましょう。
そのおすそ分けが多ければ多いほど、さらにあなたのもとには大きな幸運がやってきます

****************

もちろんっ
幸運だと信じて、一杯みなさまにおすそ分けしますって~~!!
少しずつ活動再開しようと思います







AUTHOR: listen DATE: 07/24/2007 22:23:55 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・
この記事は、私にもグッときましたぁ。涙が出るくらいに。
(このカードはmomoさんのだってぇ・・でも、私もついでに 癒されちゃいます!)
テストに受かって 幸運をゲットしなくっちゃ!!

<< 今日の車中......女心? | ホーム | 今日の車中......ぼーっとしてしる時間も >>


Comment

デュエットさん、ありがとうございます。
あはっ。
デュエットさんに比べたら、本当にしたの方であがいてますから.....
でも、そういっていただくと嬉しいです。

すごいね これは。
momoちゃんの心境そのものかもしれないもんね。
>大きな幸運がやってくる
そう・・・やってくるよmomoちゃん

>おすそ分け・・・
お願いします(-_-)

ステージは既に上がっているように思えちゃう。

木蓮ちゃん、ステージはどうか分からないけど......
色んな事が見えてきた気がします。
私の狭い世界が薄い膜のようだけど、少しだけ広がった気がします。
おすそわけ~~!!もちろんっ。
みなさまに、たーんとしますってっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


