プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


愛は.....

今朝、ふっとメルマガを見たら.....
マザーテレサさんの言葉でした。

『愛の反対は憎しみではなく無関心です』

 マザー・テレサ

確かに.....そうかもしれませんね。
無関心って.....一番辛いことだし.....
幼児の虐待だって、無視されるのが一番発育によくないって言われてますから。
暴力を振るわれていることは、まだ関心があること。

私は人が大好きだし、好奇心もいっぱいだし.....
まだまだ「愛」のオンナのこ(.....ちと、図々しいかっっっ)ですよねっ

今日も一日、いろんな人に、いろんなものに、関心を持っていきていきましょうっと~~!!





AUTHOR: mokuren DATE: 07/19/2007 13:23:33 なるほど って思う良い言葉だわ

無関心でいられると 寂しいもんね
ああだこうだ言われても関心を持ていて欲しいよね

momoちゃんは愛が溢れているから大丈夫

<< エンジェル・メッセージカード.....解放 | ホーム | 地震は大丈夫ですか? >>


Comment

そう思う
この年になっても息子
怒られるより 私が忙しがって無視するの
嫌がる(苦笑)

木蓮ちゃん。
確かに.....無関心って寂しいよね。
何かしら関わってもらえることはいいことなんだと思うことにします

みっちいさん、愛も憎しみも.....きっと奥にあるものは同じなんですよね。
今回は、周りの方の言葉がとっても嬉しく響きました。
それだけでもいい経験だったかも?ですっ

デュエットさん、
はい~~!!猫のように.....
うんうん、ヘンなところに好奇心持っているタマちゃんたちがいますわっ

OTOMEさんちは、愛のご家族ですもん。
我が家はいつまでも過保護な家族ですわっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


