プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



エンジェル・メッセージカード

久しぶりに.....エンジェル・メッセージカードを....

協力 Cooperation
進んで他者と協力しましょう。
お互いの成功や幸せのために共に力を貸し合いましょう。
そうすることで、喜びや幸せは幾重に重なり大きな層になってあなたたちを包み込みます。

協力することは、単に周囲の人の手助けをすることだけをいうのではありません。
このメッセージにおける「協力」は自分自身が他人より秀でていることや他の人より多く持っていることを
周囲と分かち合うことを意味します。
つまり、力ある者や富める者はそうではないもののために、その力や富を分け与えることを示します。
ある人の持つ力や富は、その人の努力の結晶であると同時に、天からの授かり物です。
それは、持つべきにふさわしいと判断されたから与えられものです。
しかし、たとえ、努力の賜物であっても、天からの授かり物である以上それを独占し、自分たちだけが
勝利を手にいれ、豊かさに酔いしれることは許されません。

なぜなら、その努力が実を結んだのも見えない力の働きがあったからです。
したがって、人より多く持っているものがあれば、それを喜んで、多くの人と分かち合いましょう。
そうすれば、あなたの不足しているものを他者が補ってくれます。
それが協力です。

協力はするほう、されるほうの双方に喜びや幸福をもたらします。
自分勝手な行動や独占はすべてを奪われることにつながります。
どうか愛を持って周囲の人と分かち合い、助け合いましょう。

***************

なんか.....今日は特に納得してますっ。
みなさんに助けていただくことに.....感謝、感謝です。







AUTHOR: デュエット DATE: 07/12/2007 00:26:40 わたしは、「潜在意識の力 Power of subconscious」でした。
常に最善の結果がやってくることと潜在意識にインプットしながら、毎日を過ごしましょう。そうすれば、より素晴らしい結果を手にすることができます。
もう日が変わったので、今日はこれを意識してやりたいと思います。

momotanさんはわたしの心の天使さんですよ!!

<< 今日のエンジェル・メッセージカード | ホーム | シーシータイピング >>


Comment

listenさん、本当にここの方たちは、色々助けてくださいますから.....
嬉しいですね。

若者向けのエコグラム.....解説がとっても暖かく優しいですね。
自分を知る.....って大切だもの。
そして、それを肯定的に直していくのが良いですよね

久しぶりに私もやらせてもらいました

トレーニング ですって・・。
あなたの実力、経験を積み重ね、蓄えることに力を注ぎましょう。トレーニングによって高い技術を身につけること、トレーニングによって、真の実力を備えること。それが今のあなたにとってなによりも重要なことです

ヨガのことかなあ・・・って
単純か 私。アハ

木蓮ちゃんはトレーニングですか。
なるほど~~!!
その優しさにドンドン磨きがかかるわけだわねっ。
いい感じっ。
お互いに、色々な事をしっかりトレーニングしながら前にいきましょうっ
いつもいつもありがとうございます。

お元気そうでなによりです。

協力・・・・いいですね。努力が報われるのも、天からの授かりもの。そのとおりだと思います。
3年ほど前、NHKに某堀江貴文という人が出ていて、さかんに自分は努力した、努力した
って言っておりました。
あの人は努力を、自分だけの能力として独占したから、あんなことになったのでしょうか。

丸山さん、こんにちは。
ヨシコさん、がんばっていらっしゃいますね。

協力っていい言葉ですよね。
自分の力では人は限界がありますもの。
そして、いろんな人の力をお借りする事で、また力がパワーアップするもの。
ヨシコさんにも、そうお伝えくださいね。
みんなで応援してますからって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


