プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


出るものは何でも出しましょっ

この間、スピリチュアルカウンセリングの講座に行ってきて.....
いつものように呼吸法をしたんですね。

その時、すごく咳き込んだ方がいらして.....
するとね。先生が.....
「いいんですよ。咳も、ゲップも、おならも.....出てくるものは出したほうが良いんですよ
たまっているものを、吐き出しているのだから」と。

ほぅぅぅ。
そうなんですかぁ.....
とにかく、一人の方は、最後まで、すごく咳き込んでいらっしゃいましたね。
(ご本人も、いっぱい色々な気持ちがたまっていて.....と、おっしゃっていたから、吐き出せてよかった良かった.....)

それから、私は、急に何でもないときに咳が出るのは.....
「浄化、じょうか.....しょうかぁ.....」なんて思っているのであります~~!!

でも、おならって、やっぱり出しにくいですよねっ??

苦手だった課長様のゲップもそう思ってお許しいたすことにしようっっ。
うんうん.....






AUTHOR: mokuren DATE: 07/10/2007 16:18:46 ヨガの時に 出ちゃうことがあるだわさ・・

腸が動くのか・・・・・
ウン 浄化されていると思うことにした

咳も 出るときあるよ

<< シーシータイピング | ホーム | 神様の贈り物 >>


Comment

ねこきちさん、そう?
深呼吸した後に、出ていたから咳で吐き出すみたいですけどねっ。
よくわかんない~~!!

おならは、出しにくいけど、気持ちいいよね、たいていのものは、出したら気持ちいいんだけど‥
咳は、しんどいです、落ち着きたいのに、中から咳が出て出て、涙も出ますよね、苦しくて‥
だから咳だけは、止めてあげたくなりますわ、飴ちゃんや、飲み物あげてね
でも、
出したほうがいい、と言われるとそうかなあとも思います、なにか異物を排除しようとしているだろうと
咳ひとつも、意味があるということだ

>>何でもないときに咳が出るのは.....「浄化、じょうか.....しょうかぁ.....」
これ、いいです!
ほんとにそういう時ってありますね。
ヨガは呼吸法なんですよね、深く呼吸が出来るようになると気持ちがすっきりして良い感じですよ。

みっちいさん、こんにちは。
そうなんですよね。
何でも出したほうがいいそうです。
そういわれると、咳をする時も、それだけ苦しいものを出しているってことですよね。
先生にそういう言われて.....納得しちゃったぁ。

デュエットさん、あはっ。受けました?
良かった~~!!
最近、私も呼吸法の良さを認識してます。
いろんなものを吐き出して.....そして、また新たな空気を入れる.....
ですよね~~!!

momoちゃん
 おはよう~
 そうかぁ-
 何でも出るものは出したほうが良いんだ。
 でも、やっぱり人前でオナラは出せないよねぇ。(笑顔)

こうめいさん、こんばんは
そうですよっ何でも出るものは出したほうがいいようですよっ。
体の自然の流れに.....ねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


