プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


フリル大好き

昨日のラッピンクの事で、コメントを頂いて......
私は本当に何でも可愛いものが大好きだなぁと思ったんですね。
それが普通だと思っていたけど......
いやぁ、意外と変わり者なのですね。わたしっ。(今分かったか~~!!)あはっ

確かに......女の子らしいフリルというのが、好きな人と、苦手な人とわかれたりしてましたね。
私はフリルとかレースとか大好きだったのですよ......(まっ、想像どおりだと思いますが)
小さな体で、いつもフリフリしてましたから......ちょっと今考えると怖いかも?
(いやぁ、今でもフリフリ着ているだろっっっ)

あははっ。





AUTHOR: mokuren DATE: 07/04/2007 21:23:00 フリル可愛いじゃない~~(^○^)
momoちゃんフリル似合うと思うし いつまでもフリルのmomoちゃんで居て欲しいわ

<< パパリンは、ハナちゃんに甘すぎる? | ホーム | 胸の中 >>


Comment

デュエットさん、ありがとうっ
でも、そろそろ年齢不相応なものはちょっと考えようと思ってます。あははっ
デュエットさんは、とっても似合う感じですよっ

大好きなものって絶対似合うって思うんだ
私はピンクや刺繍を突き進みます
フリルももちろん好きよん(*^。^*)
いっしょにシワシワおばあちゃんになっても
突き進もうね(笑顔)

OTOMEさんも、私と同じようなご趣味ですか~~!!
では、二人で、可愛いもの好き路線まっしぐらに走りましょ~~!!
二人なら怖くないわ~~!!
ねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


