プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日のラッピング~~!!

おはようございます~~!!
今日は、夜はお友達の92さんと、aiちゃんと来週のヘルパーの勉強会の「メイク」のレクの打合せに行ってきます~~!!

久しぶりに会う愛ちゃんに何か持っていきたいな~~!!と、思ってちょいと朝からラッピングしてみました。
中身は全くたいしたものではないです。
可愛いハンカチとティッシュケースが入っているだけ。
aiちゃん、ごめん~~!!あはっ
気は.....こころっ




92さんには男性用に何にも無いから.....

ごめん~~!!
気は.....こころ。
あはっ
(ピンクのリボンのうえにある、ピエロの笛で遊んで~~!!)


今日もみなさまにとっていい日でありますように.....






AUTHOR: mokuren DATE: 07/03/2007 11:13:34 上手い! 両方とも 可愛いね
こういうの・・みると なるほどと思うんだけれど 思いつかないのよね。私は。

<< 昨日は楽しい時間でした~~!! | ホーム | いち抜けた~~!! >>


Comment

すてきなプレゼントですね。かわいくて、心がこもっていて。
パステルカラーは気持ちをなごませてくれますね。
こんなラッピングができるmomoちゃんは、とっても心やさしい方なんだわ。
ワタシやヨシコさんを元気づけてくださるように、きっと他の人たちにも元気や勇気を
与えていらっしゃるのでしょう。
momoちゃんのまわりの人はしあわせですね。

tonもデュエットさんと同じだ^^って言ったらデュエットさんに悪いかもしれないけど^^;

tonはこういう女性らしいところの発想がないから、可愛くするとか言うのがどうも無縁で^^

こういう意気持ちはやっぱりmomoちゃんにはわかんないんだろうなぁ~~なんちゃって^^

デュエットさん、あはっ
とっても可愛い感じなのに、女の子っぽいのは苦手ですか?
うーん、確かに......私には、そのデリケートな気持が分からないかも?
わたしの方が男っぽいのかもしれませんねっ。
きっとそうだわ~~!!あはっっ

丸山さん、ありがとうございます。
でも、ちょっと一人よがりかもしれませんよっ。
だって、私がしたくてラッピングしてるんだから。
昨日も渡すとき「あっ、これラッピングしよう」と朝思いついてやる気力......
なんていわれました~~!!
人のためなら、何でもどんなときでも出来ちゃうから不思議ですね~~!!
自分のことは、メチャいい加減なのにねっ。
あはっ

とんちゃんも?
やっぱり、私の方がきっとかわっているんだと思うな~~!!
いろんな物を見て、あっ、これ使える~~!!と、大人買いしちゃうんだからっ。
パパリンはあきれ果てておりますわっ。
私には......「照れはないのかっっっ」と、時々思いますが......ないんですっ

かわいい♪そして素敵な心使い☆やっぱmomoさんだ~(^▼^)v
こういうのって貰うほうもとても嬉しいっ!パンダもオリジナルラッピング☆したいのですが(笑)なかなか思いつかず・・・(笑)でも気は心☆ですよねっ(^-^)

パンダさん、ほめて頂いてありがとうございます。
何でも色々工夫してみたがるんですよね、
あはっ
パンダさんの気配りは、いつもお客様にたいしてすごいなぁと思ってますよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


