プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か意味がある.....

ここまで深夜に書いてきて.....なんか不思議な感じがします。

今までのこと、何気なく思っていたのだけど.....
みんな意味があるんですよね。

何か大変な事が起こったとき、その後にちゃんと「神様の贈り物」のようによい事が届いてました。

また、その場面に自分がいるから見えるはずが無いのに、その時の自分の映像が見えたりするんですね。

今まですんなり来た事がうまく行かなくなった時、その後に友達に同じ事が起こったりしました。
だから、いくらお気楽人間の私でも、その人の痛みは痛いほど解かったものでした。
それに、反対にそういう友達に助けてもらえる時でもありました。

また、人との関係で、どうして?この方は?と思った事もあったのですが.....
その後、よい気づきを頂いていることに気がつきました。
すると、ふっと声が.....「そうかぁ。この方、前世は私の先生だったんだ。
だから、私が自分で気づくのを待っていてくれたんだ」と。
そう考えたら、嬉しくて.....ありがたくて.....

書けば、書くほど不思議ですよね。
だから、今まで気づかなかった事が最近、ドンドン気づきだして.....ちょっと恐ろしいくらいです。

それとね。今までは、相談の時も、直感で相手の方にかけた言葉.....
これが、すべて自分の心の言葉だったりするんですね。
(それも最近気がついちゃったのです)

そして、声のリーディングの時、先生に言われたこと.....
「これからそれがドンドン出てくるともっとよくなりますね」という言葉。
自分では、自分のインナーチャイルドに何もないと思っていたのですけどね。
私は自分が思い出したくないことを心の奥に自然にしまっていたようで.....
最近は、それが勝手にドンドン出てくる気がします。
そして、一つづつ浄化してるんですね。
その中には思い出したくないことも出てきて、ちょっと辛かったですが.....
向き合ってよかったです。
その時、ちゃんと横にはパパリンがうんうんって聞いてくれていたから。

いろんな事がとっても不思議なんだけど.....
すべて、色々あたっているので.....不思議でも認めちゃうっ。

と.....深夜の長いひとりごとでございました。

私に出会ってくださった方.....
本当に本当に.....ありがとうございます。






AUTHOR: mokuren DATE: 07/02/2007 11:33:59 すごく興味深く読ませてもらった。だから桃太郎神社なんだね。前世で巫女さんであったから。そしてお父様との関係もね。なるほど・・と思いながら。 ふとした 行動の中に 意味がある ということ 分かる気がする。それは本で得た知識でもあるけれど 自分自身 の体験からも 分かる。 全てに偶然はない 必然的であると言うことも。
ちょっと上手くコメントできてないけれど 書いてくれてありがとう

<< いち抜けた~~!! | ホーム | スピリチュアル・カウンセリング? >>


Comment

92さん~~!!
最近、父は、もうそんなに隠れていなくてもいいと思ったのか.....
とにかく、お茶目な形で現れるようになりましたぁ。
怪しげ~~!!あはっ。
また、色々お話しましょう。
明日、楽しみにしてるね~~!!

momoちゃん
 おはよう~
 僕も合気道で呼吸法を少ししましたので、
 大変よく分かりましたよ。
 ただ、僕は前世とかは信じないほうなんです。
 身の回りに、momoちゃんのような不思議な現象も起きないし・・。
 でも、momoちゃんの記事を読んで、そう言うことあるんかなぁ-と思っています。
 いろんな事教えてくれてありがとう。

こうめいさん、呼吸法はいいみたいですね。
そして、意識を自分の思いの所に持っていく......これもいいですね。
スピリチュアルな部分は、本当に信じない人には不思議な世界でしょう?
私も最近は、ちょっとドキドキしてますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。