プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


言葉がうまくない

話し方も、へたくそで
言いたい事がうまく言葉にできなくて
いろんな人の記事を見ていると
いいなぁ、素敵な言葉がかけてと、思うんですね。

心配でたまらないのに、うまくいえない時は
「あなたの気持ちはすごく伝わっているのだけど、言葉が出てこないんです」と
伝えることになってしまってます。

昨日の施設でもそう。
もっともっと何か言葉が掛けたいのに、笑って手をぎゅっと握らせていただいたり。

私の自然の言葉は、ちょっと人と違っているから、時々誤解も受けたりするし
でも、これも私ですよねっ。

気持ちを言葉に込めれば、何とか伝わりますよね?
.....と、自分で自分を応援している.....へーんな私っ

優しい言葉がちゃんと込められて人に伝えられる人が.....私には憧れだぁぁ。





AUTHOR: listen DATE: 07/02/2007 00:52:42 momoさんの言葉だ~~~い好きぃ!!
だって心がこもっているもの。(*^ ^* )

<< スピリチュアル・カウンセリング講座? | ホーム | こっそりつぶやきます.....パパリンとハナちゃんの会話 >>


Comment

みっちいさん~~!!
ありがとうございます。
自分では、気持ちが精一杯なんだけどねっ。
何しろ言葉数が少なくて.....
でも、そういって頂くとうれしいです。
ありがとう。元気が出ました~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


