プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


7月になりましたぁ~~!!.....よろしかったら足跡お願いしますっ

7月になりましたよっ。
えっ?もう年の半分は過ぎて.....うわぁぁ。どうしましょう。

去年はこんな風に書いてました~~!!

一年が過ぎるのは.....はやい~~!!

七夕さまも近いし.....さてさて、何をお祈りしましょう?
お子さんのいらっしゃる方は、いよいよ夏休みのスタートの月ですね~~!!

***********************

「夏休み」

絵日記を書いたね
毎日、何書こう?と聞いてきた長男と次女
何でも自分で好きな絵を描いていた長女
その違いが、とっても笑えたよ

自由研究もしたね
野に咲く草花の名前を調べたっけ
オオイヌノフグリ、ヒメジョオン、ツユクサ.....
あれから、野の草も
いとしくなってくれてるといいけど.....

アサガオが咲くのを毎日楽しみにしたね
ふうふう言いながら持ってきた植木鉢
毎朝、一生懸命お水をあげて
新聞紙で押し花にしたね

消防のポスター、お習字.....
いろんな宿題が、今はなつかしいね

あなたたちもそんな楽しい思いができる日が
来るといいなぁ




**************
さて.....
今月もスタートです~~!!
どうぞよろしくお願いいたします~~!!
よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!

それと......
少し悩んだ時、
「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

また......
ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時
エンジェルメッセージカード
エンジェル・カード☆

「あなたへのメッセージ」
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

トップの画像は、「アンの小箱」さんからお借りしています。





AUTHOR: MAGU-MAGU DATE: 07/01/2007 20:02:31 わーい!!一番乗りー!!(^0^)v
今月も元気いっぱいのmomoさんでガンバってくださいねえー!
お友達のご病気のこともチラっとコメントでお聞きして気になっています。
どうぞお大事になさってください。♪

今月もよろしくお願いしまーす!!(^0^)

<< スピリチュアル・カウンセリング? | ホーム | スピリチュアル・カウンセリング? >>


Comment

ぷりんちゃん~~!!
アサガオは、夏のお顔ですよね。
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

遅くなってしまったよ~~ 今月もよろしくね
お互いに 健康には気をつけて 暑い夏を迎えましょう

こんばんは。
いつもありがとうございます。
夏休みか~、そんな季節なんですね、早いものです。
今月も宜しくお願い致します。

木蓮ちゃん。はーい。
今月も体に気をつけて頑張りましょ~~!!ねっ

gogo0614さん、いつもありがとうございます~~!!
ガンダム.....息子も、婿殿も大好きなんですよ。

夏休み.....我が家はみんな大きいので、あのちょっと手のかかる40日が今では懐かしく感じられます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

早速のご訪問ありがとうございました。

今月もいきいきと元気に過ごしましょう! (^^)

どうぞよろしくお願いいたしまーす(^^)

momotanさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました☆

そちらは水不足など、大丈夫でしょうか?
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう??

丹波のたぬきさん、こんばんは~~!!
生き生き.....と.....いいですね。
今月もどうぞよろしくお願いいたしますっ

プーチパパさん、こんばんはっ
水不足は大丈夫そうですよ。
前の時も意外とこちらは良かったんですが.....
でも、こんなに蒸し暑いのが困りますね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

momotanさん、こんばんわー。今月の背景、赤毛のアンみたいで、さわやかですね♪

今月も遊びに来ますねー。よろしくお願いします♪

karasu さん、こんばんは。
このトップ、赤毛のアンなんですよ~~!!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

何か始めたいって気持ちはあるのに、
気持ちだけで出来てません。
1年の半分を過ぎてしまって焦ってます。
今月も宜しくお願いします。

ぷりんちゃん~~!!
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
だって、私の中ではぷりんちゃんは、何でもできて素敵な人なんだもの。
私と同じような部分があるって.....メチャ嬉しいっ。
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

>アサガオが咲くのを毎日楽しみにしたね
久しく朝顔なんて忘れていましたが、強制的にぷりんちゃんから
種を送られて、昔を想い出しているduoさんです。(笑)
今月もどうぞよろしくお願いします。

暑さに弱いので、今のうちに着手出来ることはしておかなくっちゃ・・・と思ったら、何をやればいいか解らなくなった私でーす。
momoさんのフットワークを毎月、楽しみにしています。今月も宜しくお願い致します。

duoさん、こんばんは。
それなら、今年はアサガオが見られますね~~!!
ぷりんちゃんに感謝ですよねっ。
今月もよろしくお願いします~~!!

listenさん、私もっ
夏の暑さには、こまっちゃいます。(と、いって冬も動かないんですけどね)
まっ、のんびりしましょうl。
そういっておいて、istenさんは、頑張りやさんだから、ちょうどいい感じがします~~!!
今月も仲良くしてくださいねっ

時々遊びに来ます。今月もよろしくお願いします。

お元気ですか?話したいことがいっぱいありますが。。。(○´ー`○)
七夕に願いをかけてみようと思っています。
毎日忙しく日々過ぎていきますが、自分の道を確かめつつ歩いていきたいです。
今月もどうぞよろしくお願いします!(*^o^)乂(^-^*)

七夕にどんなお願いをしましょうか??
今月も宜しくお願い致します^^ By cherry☆'s

tea@homeさん、いつもいつもありがとうございます。
今月も美味しいお料理楽しみにしてますね。
よろしくお願いします~~!!

チェシャねこさん~~!!
いつでもご連絡くださいな~~!!
一杯お話いたしましょう。
夢に向って行く時は、勢いが一杯あるから......
いい道が出来ていくと思いますよっ。
さてさて......七夕様の短冊は何を書きますか~~!!

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

momさん、いつも優しいお嫁さん~~!!
そういうお話をお聞きするのは気持が良いです。
でも、たまには、愚痴もこぼさなくちゃいけませんよぉぉっ

今月も仲良くしてくださいねっ

momotanさん、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あっという間に7月ですね!
随分ムシムシしてきました(>_<)
梅雨も、夏も大の苦手です・・・
今月もよろしくお願いしますね!!

Tweetyさん、今月も色々楽しませて頂きます~~!!
よろしくおねがいしますっ

ミズノちゃん、こんにちは。
ムシムシじめじめは......嫌ですね。
早く梅雨が明けるといいんだけど、開けると暑いし......
あはっ。
そんな事をいっているうちにドンドン時間が流れて行くのですよね~~!!
今月もどうぞよろしくお願い致します。

92が苦手の季節。夏。。。
ですが、熱い想いで乗り切ります!!!

今月も色々あると思うけど、導き&助言をアテにしてます(嘘♪)

早く梅雨明けしてくれるといいなぁ。っと、思いつつ。今月もよろしくです!!

92さん、こんばんは~~!!
夏は苦手ですか?あららっ。

いつでもドーンと頼りにして~~!!と、言いながら、あまり当てにはならないけど.....
いつでも、真剣に92さんのお話は聞かせていただくわっ

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も半分が終わりましたね。
後半戦へチャレンジです。

また、今月もよろしくお願いいたします。

Oyaziさん、あっというまの半年ですねっ。
あと半分も頑張らなくちゃ~~!!

今月もどうぞよろしくお願いいたしますっ

暑くても寒くても‥季節が変わるってのは、なんだかうれしいです
今月も、どうぞよろしくお願いしますね
momoさんは、お仕事の上に、こんなに活動がいっぱい!
元気出さなくちゃねって、メッセージもらっています
お身体大切にね

みっちいさん、こんにちは~~!!
そうですね。季節が変わるのは......私も嬉しいっ。
少し前までは、夏になったらどんなおしゃれをしよう......なんて考えていたんですけどね。
この横綱体型じゃだめじゃっっっっ

全く自分でもあきれるくらい動いてますね。
動かせてもらっている周りの皆に......感謝。感謝でございますっ
今月も仲良くしてくださいねっ

子供の頃からオオイヌノフグリが大好きでした。
あんなにきれいな花なのにあんまりな名前だなぁと思っていたら、副名称を『星の瞳』というのだとあるブロガーさんに教えて頂きました。こちらはとても素敵です^^

ご挨拶が遅くなりましたが、今月もどうぞよろしくお願い致します♪byかっちゃん

かっちゃん、こんにちは~~!!
オオイヌノフグリ......可愛いですよね。
水色の小さな花が、子供の頃、とっても可愛く見えたのを覚えてます。
『星の瞳』ですか。可愛い名前ですね。
その後、チッチとサリーのマンガを見て、いつもチッチが草花とお話をしているのが可愛くって、可愛くって......

今月も仲良くしてくださいね~~!!

momotan様が5日からお見かけしてないけど
お元気ですか?
お変わりありませんか?
おやすみなさい

momoちゃん、どうされてるかなと、ちょっと心配してます
パソコンのトラブルとかなら良いのだけれど
お身体のトラブルは困ります
どうぞお元気でお忙しいだけでありますように

syasinyaさん、ありがとうございます。
大変な四日間を過しました。
でも、何かが変わった気がします。
自分の中で.....ねっ

とんちゃん~~!!
ありがとう。
いくら忙しくても、一日に一度は顔を出すんですけどね。
いやぁ。本当に、まいりましたわぁ。
でも、なんか今まで色々考えてた事が、すべて理屈があったので.....まっいいかっ
と、思ってます。
心配してくださってありがとう。

ごめんなさーい!
すっかりごあいさつした気でおりました
おくればせながら、7月もよろしくお願いしまーす
m(_ _)m

みんみんさん、こんばんは~~!!
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!
いつもトップのお写真がとっても楽しみっ。楽しみっ。

仮閉鎖を撤回して、1ヶ月で戻ってきました。
またよろしくお願いします!

うりかもめさん、復活ですか~~!!
またよろしくお願いいたしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


