プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転んでもただではおきないわっ

実はね.....
昨日、もう一つ目的があったんですね。

私の友達のミキちゃん。
この間、押し花のレクの講師をお願いしたでしょう?
あの次をなんとか.....と、思ってました。
だから、私のお勧めできる施設を増やしたいなぁと思っていたのです。
(これ、世話焼きバアサンかもしれないけどね)

7月のグループホームのボイスセラピーは日程がずれてしまったから、ユウさんと二人という事になります。
それなら、キーボードは無くてもできる方法を.....と、カセットに録音することにしました。
これは、クリア。

でも、出だしが意外と、突然だったりするんですよね。
それはどうしよう?と、ユウさんと話していたら、「手拍子して準備すればいいのよ」というお言葉。
それ.....いただき~~!!(じゃ、この問題もクリア)

そこで、ユウさんに話しました。
「私のお友達、連れてきてもいいですか?振り返りシートに押し花とか貼ったり.....
彼女の施設デビューの一歩にできたらいいなぁと思ってるんです」と。

ユウさんは「もちろん、あなたの思うようにすればいいのよ~~!!」と暖かいお言葉。
もう~~!!本当にユウさん、私.....大好きっっっっっ

それで、ミキちゃんにメールをして.....
ミキちゃんと夜に話しました。
「28日はなんとかなるよっっ、てつだわせて」と。
嬉しいですね~~!!

また、今月の12日の「ヘルパーの勉強会」は、私の友達のaiちゃんの「メイク」の講師なんですが.....
ミキちゃんと、ミキちゃんのお嬢さんのユキちゃんがきてくれるかも?です。
ユキちゃんの一歩になるのでは.....と、思ってるんですね。
何しろ講師のaiちゃんは、私の大好きな友達ですから。
きっと、ユキちゃんに何かの手助けをしてくれるはずですから.....

.....と、夢はドンドン進んでいくのです。

昨日へこんでいたことは、すべて神様の何かの采配なんですね~~!!
転んでもただではおきず.....いろんなことを感じてきました~~!!






AUTHOR: tonちゃん DATE: 07/01/2007 12:16:50 お疲れ様^^
進化するmomoちゃんだぁ~~^^
普通、この年でなかなか進化しないから、やっぱりすごいなって思うよ^^
良かったね^^

<< 元気を頂いたわ | ホーム | ご心配かけました~~!! >>


Comment

木蓮ちゃんまでぇぇ~~!!
あはっ。でも、ありがとうっ
素直に嬉しいお言葉は頂いちゃいます。

木蓮ちゃんはいつもご家族に優しくて.....私はそれがとってもまぶしいですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。