プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたを思って.....

今朝、気持ちを建て直し、こんな風に思いました。

そうだっ。
私は、四月からのグループホームは、先生に助けていただきながら、何とかなってきた.....
でも、今度は私というニンゲンを信じてくれた人が「是非うちの施設に.....」といってくださったんだから。
謙虚に、精一杯頑張ろう.....と。

それに、回想法の先生に、泣きをいれようかと思ったのだけど.....
それもね。多分こんな風に言われる事がわかるから。
「momoちゃん、そうかぁ。.....」と色々優しくしてくれるか。
「そんなことは自分でその場の対応ができるようにならなくては」といわれるか。
うーん、後者だった場合を考えると、これは、自分でのりこえないと.....と、おもったんですねぇ、
あはっ

パパリンにいろんな気持ちをすべて話して.....「それでよしっ」と後押しされて出かけました。

あっ、その前にね。シャワーを浴びて、部屋に入ろうとしたら、パパリンが.....
「おっ、二匹が可愛く並んでいる」というではないですかっ
ふーんだ。こりゃ、負けていられないっ。
と、思って、早速タマちゃんの横に並んで、右手をあげ、にゃぁぁぁんっ
「あぁぁ、可愛い。可愛いっ」とパパリンが、投げやりな言葉でお見送り.....あはっ。



ユウさんにお会いして、すぐに話をして、食事を.....
ひよこちゃんの助っ人も見せて.....
ユウさんは、大笑いです。
「こりゃ、強い助っ人だわっ」

そしてユウさんがね.....
ごそごそと、かばんから出してくださったもの。
「俳句の季語を探す時、使ったのよ」という本と.....




もう一つはこの可愛いお人形。
「神戸に行った時、あなたを思って買ったのよ」と。
足のぷくぷくしたところが愛らしい感じだし、天使のような羽がかわいいしねっ。

これを見た瞬間.....
あぁ、私はこの方と特別な何かで包まれている.....って思ったんですね。

それに、人数のことも話しても.....「まっ、やれるだけ頑張りましょ」と.....
私の予想通りのお返事でした。




それで、私は元気に.....施設に行くための電車に乗ったのですっ。
(お単純性格っっっ)







AUTHOR: tonちゃん DATE: 07/01/2007 12:19:04 可愛い^^
momoちゃんにぴったり^^

<< ご心配かけました~~!! | ホーム | ちょっと不安..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。