プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んでみましたぁ

明日は、ディサービスの施設で......これまた初めてのボイスセラピー。
ユウさんと二人でいってきます。
まだ何も分からないので、一生懸命今までの事を実践してきます。
ちょっとドキドキしますね。

それと、来月は、施設の方から21日の土曜日は職員体制が整わないので、28日にしてもらえないかと連絡があったし......
うーん、四人のうち、キーボードのお二人が都合が悪くて......
キーボードどうしよう?

でも、明日は、一度、カセットの音楽だけでやってみるつもりだから、なんとか前が見えてくるかもしれないですね。

人数の補充は......どうしても無理なら、パパリンに一役かってもらおうっ。
なんて、ちょっと困った事を考えていたのだけど、それも悲しくなってくるし......

それなら、来月のホームのお土産はなににしようかな~~!!なんてねっ。
勝手に、「海」の歌と、「金魚の昼ね」にしようかと思っているので......
あはっ。

こんな金魚鉢のような巾着も可愛いかなぁ。
ギュッと絞れば、金魚鉢や、金魚の尻尾の感じがでないかなぁ......
なんて......ねっ。
お裁縫大好きだし......
次女に下請けに出してもいいし......あはっ。
結局は、金魚の絵のついた布でただ四角く作るだけだったりして??

色々な事を考えているだけで楽しいですね~~!!






AUTHOR: mokuren DATE: 06/29/2007 13:21:43 巾着袋 いいね!! 使い勝手が良いし。
喜ばれるんじゃないかな momoちゃん一家は器用で良いわ 下請けに出せるのも良いわ(^○^)
お手伝いしたいけれど 絶対下手だもん 私。家の下請けは話にならないかもしれない。
でも色んな事思いついて すごいなあ 想像力があるんだよねmomoちゃんは。
今大切だ後言われている・・。

<< ちょっと不安..... | ホーム | 今日の車中.....履歴書 >>


Comment

いつも一緒に う~んどうしよう。ああしよう、こうしよう って考えて楽しませて頂いています。でも、momoさんのアイデアを拝見するのがとっても楽しみです。

木蓮ちゃん、なんかね。
急に.....こんなのが可愛いなぁと、落書きしたのよ。
あはっ。
紙に書いていたら、金魚の尻尾が切れて.....あはっ。
もっと広い尻尾にするつもりなんだけどね。
私っておかしな人間~~!!

OTOMEさん、ちょいちょい.....と、作れないですよぉぉ
これは落書きだから.....あははっ。
でも、男性もいらっしゃるから、二種類あったほうがいいよねぇなんて思ってます。
金魚鉢はネットのような布で二重にして、金魚を入れると楽しいな~~!!なんてねっ。
考えるだけは自由ですから.....楽しいですっ

デュエットさん、あはっ。
この金魚、どこか.....すっとぼけていて、私も結構気に入ってます。

listenさん、ありがとうございます。
一緒に考えてくださってるの?
うわ~~!!感激っ。
じゃ、また色々アイデア提供してくださいね。
頼りにしてますっ
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。