プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたたちは......本当に猫ちゃん?

最近のタマちゃんたちは、慣れきっちゃって......
でもね
その割に、タマちゃんは、学習能力がなくて、いつもどこかに引っかかってます。
困ったものですね~~!!

それと、ハナちゃんが、しょっちゅうパパリンのそばにいて......
実力行使をしてます。
パパリンの肩に飛び乗ったり......
パパリンが横になれば、その上に乗って......(パパリンは台じゃないぞぉぉぉっっ)
ハナちゃんは、色々な声を出して鳴いてます。
「ニャァァ......わぁん」(いつもこのときに、パパリンと私から「あなたは犬かっっ」と言われてます)

タマちゃんは、パパリンの背中に手をかけて......(パパリン胴が長いから、タマちゃんは背のび状態)
「ニャァァ~~んんっっ」と甘ったるい声を出すのです。
(タマちゃんは、シャイだから、あまり鳴かないんですけどね)

とにかくパパリンの周りをまとわりついたり......
息子がいれば息子にも......

やっぱり、ネコちゃんでも、異性が好きなのか......
単に私が、敬遠されてるのか......
さてさて......どっちかな~~!!






AUTHOR: デュエット DATE: 06/26/2007 04:50:12 ネコちゃんは忙しい人が苦手なんですよ^^ そのせいだと思うわ~~
今日はとうとうこんな時間に帰宅しました、中途半端な時間だからどうしようかと思って。
寝たら出社できそうもないし、完徹したら職場で爆睡しそうです~~。
元気ですから、大丈夫ですよw

<< パパリンとの会話 | ホーム | ボイスセラピーワークショップ.....ゴスペル? >>


Comment

デュエットさん~~!!
そんなにお忙しくて大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。
結局は今朝はどうされたのでしょうか?

タマちゃんたち、私が夕飯の支度をしている日は、のんびりとそばで寝てます。
なんか分かるみたいですね~~!!

木蓮ちゃんちのトットちゃんやタマちゃんも?
あはっ。そうかぁ。
可愛いねっ。
今、二人とも、私の横でのんびり寝てますけどねっ
これがパパリンならもっと好きなんだわよっ

fusakoさん、こんばんは。
ねこちゃんが夫さまと赴任中ですか?
じゃ京都の妻は、そのねこちゃんなんですね~~!!

我が家もお孫ちゃんが欲しいのだけと.....全くその気配がありませんわっ。
ねこちゃんに癒されながら.....のんびりとしようと思います。

これからもよろしくお願いします~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。