プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ビール二杯目ごとに無料

この画像見て......おいしそう~~!!なんておっしゃる方はたくさん......ですよね?
うふっ。

今朝、ウィンドーの広告で......
「ビール二杯目ごとに無料」と書いてあるのをみつけました。

ん??
一杯は、一杯分の料金。
二杯飲んでも、一杯分の料金?
三杯飲んだら、二杯分?
四杯飲んでも二杯分?

なんて、計算してしまったのですが......
私は、二杯で一杯分が、妥当でしょう。

みなさまは、こんな企画なら何杯飲めますか~~!!






AUTHOR: mokuren DATE: 06/21/2007 13:37:13 私もmomoちゃんと同じだわ
あわててグッと飲み干して 残さないけれど 2杯。
でもゆっくり時間かけて飲めば・・・・わからない。
身体の調子にもよるしね・・。

<< 小説ジュニア...女学生の友...小さな恋のものがたり | ホーム | いいのかなぁ...... >>


Comment

木蓮ちゃん、一緒、一緒......
でも、時間かければ三杯はいけそうな気もしますっ。

ねこきちさん......あはっ。そうきたかっっ

ポラリスさん、愛されてますね~~!!
ごちそうさま~~!!

でも、体調は大丈夫ですか?
細いと、夏の暑さは辛いのでは?
なんて、おねえちゃんは、心配でござりまする~~!!

カップの大きさと飲む相手によりますが

1杯で充分でございます カップでなくお腹にね

syasinya さん、まっまっ......一杯と言わず......もう一杯いきねぇぇぇ
って......あはっ。
私はお店の回し物?
ビールより、他のものならグイグイいったりして??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


