プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


いいのかなぁ......

朝、改札から出て......
デパートの地下を歩いてました。
すると、そこにミニスカートの女子高生が、べたっと座ってるんですね。
うーん、いいのかなぁ。

よく、階段で、ジーンズで座っているのを時々見るけど......
あの短いスカートで座っているのは、気になります。

昔、母が「女の子は地べたにベタッと座っちゃいけません」とよくいってました。
それは、女の子とか男の子という区別じゃなくて......
女の子特有の体の問題だと思うんですね。
汚いところに座っちゃ、ばい菌がいっぱいだから......って。

ちょっと可愛い女のこの事が気になった朝でした......





AUTHOR: mokuren DATE: 06/21/2007 13:35:30 最近 私の街の駅では見かけなくなってきたけれど・・・
あの感覚は 私たちには分からないよね 。

<< ビール二杯目ごとに無料 | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

listenさん、本当に今の人は立っているのがとっても辛そうです。
驚くほど短い時間しか立っていられないみたいなのよね。
だから、電車でも椅子とりゲームのように、お年寄りを押しのけて座っている若者がいますよ。
あれは、やだなぁ。
でも、お年よりの方が足腰が丈夫だったりするみたいです。
本当にすぐに座りたがるんですよ。
座れないと......「座りてぇぇぇ」といって、床に座ってます。
びっくりっ

momoちゃん
 おはよう~
 たまに見かけるけど、
 本当に情けなくなります。
 それを誰も言わないのが問題なのかなぁ-(嘆)

妙に潔癖なのにね、除菌グッズを使いながら座り込む…
座り込んだ洋服でみんなの椅子に座ったり家の中に入ってこないで欲しいと、tonは思っちゃうわ^^

こうめいさん......うーん、誰かが言うと言うより、自分でそれを選んでいるんでしょうね。
なんだか......とっても気になるんですが......
体力とか、持久力は間違いなく少なくなっている気がします

とんちゃん、そうなのよね~~!!
抗菌グッズ使っているのに......なんで??と思えます。
それと、そのお尻で座席に座って欲しくないなぁ。

う~む 今時の若い者はなっとらん
何て言いそうです
体力勝負してみたい 
アハハ 腰が痛い 肩が凝る 等毎日言ってて偉そうに

syasinyaさん、本当に......最近、みんな体力がないんですが......
なぜかなぁ。
小さいうちから、戸口から戸口の生活してるからかなぁ。
私の時は、ほとんどテクテクどこまでも、あるいたのだけどなぁ。
時代の流れですかねぇ。
でも、あのベタッと座るのが......どうも気になるのです。
ばい菌はいらないかなぁ......って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


