プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい時間

月曜日......
パパリンと待ち合わせて......次女に誕生日プレゼントの靴を買ってもらう事に......
婿殿は、食事の時に来てくれるらしい......との事でした。

すると、途中で連絡が入り、靴屋さんにきてくれるとか。
良かったわ~~!!
前から一度靴を買ってあげようと思っていたのだけど......
(何しろ彼の足は28センチとかで、中々ないらしいし、サイズがあわなかったら靴はだめですもんね)

パパリンは、HARUTAの茶色のローファーを次女夫婦が買ってくれて......
彼には、リーガルのビジネスシューズを......私が買いましたぁ。
「なんか、申し訳ないですねぇぇぇ」という彼の可愛い笑顔がメチャ嬉しくてねっ。
(婿ばかちゃんりん~~!!)

その後、予定していた「柿安ダイニング」はやめて......
「農場レストラン モクモク風の葡萄 LACHIC」というところにいきました。

自然食ブームの最近は、こういうお店が多いですね。
ここは、「もくもくファーム」というハムとかの加工品を扱っている所の関連かしら?
美味しいウインナーとか、ハムとかが一杯でした。
あとは、自然のお野菜で調理したものや、雑穀米とか......

それに、その日はサービスとして、ビールなんかがついてきてました。

お腹がいっぱいで......幸せ気分。
そして、次女の幸せそうな顔を見て......またまた幸せ気分。
それが一番の誕生日プレゼントですね~~!!
うんうんっ







AUTHOR: みっちい DATE: 06/20/2007 22:17:57 この日も、いい日だったのですね
誰かのために、ってして、誰かが喜ぶのを見るのは、それはうれしい
やったね、って感じですね
足は大きいけど、かわいいお婿さんですね‥いいなあ
お店も、すてきそう‥ビールがつく日があるんだって?ラッキーでしたね

<< 明智の回想法センター | ホーム | 今日は明智の回想法センターに..... >>


Comment

木蓮ちゃんちの息子さんも大きいのね~~!!
靴は確かに.....本当に一角しかなかったです。
それも、えらぷデザインは本当に少しだったけど.....
気に入ったものが最初に見つかってよかった~~!!
申し訳ないですねぇと、言いながらもらってくれる婿殿はメチャかわいいですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。