プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は明智の回想法センターに.....

いいお天気になりました~~!!
お休みを頂いて、一日パパリンとべったりしていたいので.....と
前から行きたかった、大正村と、明智の回想法センターにいってきます。
(昨日次女からは、それは母が行きたいだけでしょう?といわれましたぁ)

またご報告しますね~~!!

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....





AUTHOR: みんみん DATE: 06/19/2007 09:29:52 毎日おつかれさまです
ぱぱりんとごゆっくりリフレッシュしてきてくださいね(* ̄∇ ̄*)
いってらっしゃ~い!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

<< 楽しい時間 | ホーム | ちょっと気になること...... >>


Comment

みんみんさん~~!!ありがとうございます。
空がとっても綺麗だったので、行きの車では、空ばかり写してましたぁ。
あはっ。
回想センターのおじさまとも仲良くなってきたし.....
まずは、良かった.....良かった.....ですっ

木蓮ちゃん、この道を通ったら.....なんて木蓮ちゃんの事を思ったよ~~!!
毎日、景色が山に囲まれて生活してと、いい「気」に包まれるのかな~~!!
そうすれば、木蓮ちゃんのような素敵な人が出来上がるのか.....なんてね。
思いながら車にのってましたぁ。

ポラリスさん、一日本当に自分のためだけに使いました。
とっても気持ちが良くて.....
嬉しかったですよ~~!!
もちろん、そばにパパリンがいるしねっ。

momoちゃん
 おはよう~
 パパリンさんと 二人だけの楽しい1日。
 素敵でしたね。
 木蓮さん家の近くまで行かれたんですか。
 自然がいっぱいなんですね。
 いいなぁ-(笑顔)

こうめいさん、おはようございます~~!!
そうなんですよっ
二人で楽しい休日を過ごしてきました。
木蓮ちゃんの方へ向う道ですが......うーんと手前ですけどねっ
山の中を走る高速ですから......のんびりしますよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


