プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


明日は、パパリンのお誕生日.....

今日は父の日でした~~!!
次女がきてくれるといっていたのだけど.....
何しろパパリンは、午前は試験。夜は会合なので、無理でしたぁ。
私が忙しかったり、パパリンが忙しかったり.....
中々時間があわなくて.....
困ったナァと思ってました。

すると、ある日、夢を見たのですね。
最近、夢日記をつけているので、よく覚えているのですが.....
なぜか単身赴任している時のパパリンの大阪の家で.....
隣の部屋にしいてあるお布団がもぞもぞ.....

「誰かいる?」と聞くと.....次女が出てきました。
「どうしたの?一人なの?」と聞くと.....元気なく「うん.....」
「まさかぁ。婿殿とケンカなんぞしちゃったりして~~!!」とおどけると.....

「.....」

ひぇぇぇぇっ。どうしましょう.....と、言うところで目が覚めました。
「あぁぁ、現実じゃなくてよかったぁぁぁ」と思った朝でした。

やはり、私たちの都合で次女夫婦の訪問の日程が合わなかったことを私はすごく気にしていたのですね。

それがね.....通じたのか.....その日の朝、次女から「18日、食事だけ、私一人でいきます~~!!」と。

こりゃ、困った.....「いつでもいいから、二人でおいで~~!!婿殿のお顔もみたいしねっ」と伝えたのです。
まっ、仲良くはしているようだから、ほっとしたんですけどね。

今日のお昼、また次女からメールが来て、「6月30日と、次の日とどちらか都合はつきますか~~!!」と。
結局は、1日に決めたんですけどね。
明日の食事はどうする?と、聞くと.....「○ちゃん(婿殿)が、少し遅れるならいけるっていうから、二人でいくわ」と。

その前に、次女だけが先にきて、パパリンにカジュアルな感じのいい靴を買ってくれるんですって。
何しろ、父の日と、お誕生日とダブルですからねっ。

嬉しいですね~~!!
夕飯は、私がパパリンの誕生日という事で.....ごちそうしておこっと~~!!

なんか、うれしいなぁ。
こういうのって.....ねっ





AUTHOR: チェシャねこ DATE: 06/18/2007 00:22:06 momotanさん。
パパりんのお誕生日、おめでとうございます!うちと同じ6月生まれなんですね~。
娘さんたちが集まってくださるなんて、いいですね!
美味しいごちそうで楽しくお過ごしください。

<< パパリン......お誕生日おめでとう~~!! | ホーム | 好きなものは先に?あとに? >>


Comment

チェシャねこさん、ありがとうございます~~!!
今日は柿安のキッチンでバイキングとか言ってました。
楽しみ......楽しみっっっっ
ダンナサマも6月生まれですか?
だから、良い人なんだ~~!!ねっ

listenさん、ありがとうございます。
いつも父の日とダブルになるので、可愛そうなんですけどね。
明日はお休みをして、パパリンと一日のんびりしてきます。
通信の大学......頑張ってくださいね~~!!

ミズノちゃん、ありがとうございます。
父の日の続き......ってなんとなく良い感じですよねっ。
今日はしっかりと食べてきますよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


