プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


愛がつながったわっ

久しぶりに通信の短大の時のお友達からメールが・・・・・
このお方、とにかく、優しくて面倒見が良くて・・・・・
短大の時、社労士コースなんて私は取っていたんですけどね。
覚えることが山ほどあって・・・・・
彼女は、先にスクーリングに出ていたので、こっそりと小テストの内容などを教えてもらってました。
あはっ。ダメジャン。私。

とにかく、私は記憶力は悪いし、当てられるとドギマギして答えられないし。
ある時は、予習をしっかりと徹夜してやっていったのはいいのだけど、
当日眠くなって、目を開けながら寝ていたということで(あとで、この彼女にすごい特技とほめられ?ました)

そんなに仲良くしていただいていたのだけど、関東と中部ではなかなか会えなくて・・・・・
寂しく思ってました。
でも、本当に不思議な人で、私が岐路に立つときに、関わってくれるんですよ。
それも、意識しないのにですよっ。

日曜日も、面接を受けてきた日。
今は、転職して、医療事務と心療内科に関わってるのよぉぉと。
心療内科?えっ。
まぁ、なんという接点が・・・・・
メールではもどかしくて、電話で一時間くらい話しちゃいました。

それで、いつものように、お誕生日を聞いて、診断させていただいたらぁぁ。
そりゃぁ。気が合うはずですわ。私の数字が二つも入ってました。
それも同じ位置に・・・・・
あはっ。

またまた不思議なご縁の始まりです。
ちなみに、私は6-8-9
彼女は、なんと、6-11-9
スピリチュアルな数字が入ってましたわ。
一人でガッテンしちゃいました~~!!

誕生日占いはこちらで・・・・・

<< 私が気に入っている占いです | ホーム | あなたって神様の回し者? >>


Comment

素敵な

つながりですね~~(^^)
友達って たまにしかあえなくても どこかで
自分を 思ってくれてて 素敵ですよね~☆
私も 親友に逢いたくなっちゃった・・・。

私も 小学校からの友達が何人もいます
幼稚園からの子なんて もう30年以上のお付き合いっ
(おおっ。。。40年近いっ!)
普段 なかなか会う機会がないのだけど
偶然 街で会ったときには すぐ あの頃のように
話ができるv-22
そんな関係って ずっとずっと大事にしていきたいですよねv-238

moonちゃん、そうなんですよね~~!!
どこかで自分を思ってくれる人がいるって・・・・・
嬉しいことですよね。
是非、親友さまにご連絡されたら?

おーーーーっ、あべちゃんは、40年近い?
我が家の母は、現在81才だから、75年位のお友達がいますよ。
今でもしょっちゅう喧嘩してるけど、
しょっちゅう出かけてます。
気心知れてる友達っていいですよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


