プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


好きなものは先に?あとに?

今日はパパリンがテストでお出かけだから.....
一人で、今、昨日買っておいてくれた「お好み焼き」を食べてました。

このとき、お好み焼きの真ん中に卵が入ってるんですよね。
だから、片方の端から.....
また、片方の端から.....
なんて食べていて.....

「うわぁ、なんかへん??」なんて思ってます。
卵大好きなんですよねっ。
だから、最後に食べるの.....あはっ

昔、こんな話を聞いた事があるのです。
好きなものは先に食べるか.....
あとに食べるか.....って。

それなりの理論?があってね。
私はふぅぅぅん、と納得したものですが.....

さてさて.....みなさまは、どちらから??





AUTHOR: ポラリス DATE: 06/17/2007 13:47:11 こんにちは!
お好み焼き美味しそうですね。
最近食べてません・・・・一口頂戴
今夜でも焼こうかなぁ~なんか食べたくなってきました。

好きな物は何時食べるかなぁあまり気にしませんが最初でも最後でも有りません。
理由は有りませんが何となく最初に大好きな物食べちゃうと楽しみが無くなるし
最後に取って置いてその前にお腹が一杯で食べられなくなると悔しいからかなぁ
食べ物は美味しく食べるのが一番ですよね。

<< 明日は、パパリンのお誕生日..... | ホーム | ちょっとお聞きしたいのですが..... >>


Comment

92さん、こちらこそ、フラワーレクではお世話になりました。
ミキちゃんがとっても喜んでましたぁ。
ありがとうございました。
彼女の将来にきっと明るい道が続いていくと思います。

スクーリングはいかがでしたか?
三日間お勉強した後での、一週間は辛いよね。
私も何度も経験があるから良く分かります。
でも、今考えてみると充実した年月でしたけどね。

ボイスセラピーもやっと慣れてきたので、またお時間があったらお付き合いくださいね。
日曜日とかにもしてもらえないかといわれたのですよ~~!!

好きなものは最後に取っといて、口の中でいつまでも風味を残しておきたいタイプです。この間、皿に残しておいたら長男が勝手に取って食べちゃいましたぁ。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ヒドイ、楽しみにしておいたのにぃ・・・その後本気で拗ねました。

listenxさん~~!!
わぁぁ、そりゃ、ショックだわっ。
きっとその時、子供は言うんでよね。「お母さん食べないから、残すのかと思って......」と。
我が家もありましたわ~~!!
何しろ、一人っ子は、誰も取られる人がいないから、美味しいものは最後......って傾向が多いそうですっ。
あはっ
これからは状況を見ながら、早めにたべましょう~~!!

我が家も昨日の外食は
お好み焼き屋さんでした
とっても混んでいたの
お好み焼きっていう気候だったのかもね(*^。^*)
私も子供の頃はとっておくタイプだったのだけれど
息子にとられるのと(苦笑) 胃が多少小さくなったのとで
この頃は 真っ先に食べます(笑顔)

OTOMEさん、納得しちゃいましたぁ。
確かに......おなかが一杯にならないうちに、美味しいと感じるうちに、誰にも取られないうちに......
私もそうしようっと~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


