プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがパパリン......

昨日は、大雨で......
家について、傘をそのままにしていた事に気がつきました。

「パパリン~~!!傘ほしておいてぇぇ」とメールをしました。

「とっくに干してありますっ」とお返事が来て......
あはっ。

「さすが、パパリンっ」と返信したのだけどね。

本当にこの所の忙しさは大変なもので......
パパリンがいなかったら、すべてまわっていかなかったと思います。
昨日のレクのレジメもパパリンがみんなコピーしてくれていたし......

そんな中、私はただ、家にかえって、コーヒーを入れてもらって......
なんていうフトドキ者なのですわっ。
時々、自己嫌悪に陥ってしまったりします。

19日は、お休みを頂いて、パパリンとお誕生会ドライブにでもいってきます。
一日、何も考えず、べったりとしていたい......
本当にそう思うから......

もう少し色んな事をやれる主婦だといいんだけど......
してもらうばかりです。ふぅぅっっっ





AUTHOR: OTOME DATE: 06/15/2007 15:18:13 良いのではないのですか?
夫婦なのだもの 伴侶なのだもの
出来るほうが出来ることをする
それが一番の形です
momotanさん夫妻は まさに理想型です(笑顔)

<< 不思議な......神様の贈り物 | ホーム | 久しぶりに......エンジェルカードを >>


Comment

でも帰ってコーヒー入れてくれる旦那様が欲しい
羨ましいゾイ

ほんまや、さすが、パパリンさんや!
何にも考えないで、べったりって、いいよお
なんだか、そうしてるだけで、理解が深まるの、ふしぎね
ありがとうっていっぱい言うよりね
パパリンさんは気付きの天才かもしれません‥momoさんの操縦上手かも‥ふふ‥ないしょよ
momoさんとパパリンさんは、最高の組み合わせなんだ!

OTOMEさん、ありがとうございます。
確かに.....できる人ができることをすればいいですね。
パパリンもお掃除ができるともっといいんですけどぉぉ。
あはっ。贅沢モノかも?わたしっ

木蓮ちゃん。そう?
じゃ、パパリンに甘えられるところは、甘えておこうかしら?ねっ

syasinyaさん、そうですかぁ
なんだか申し訳なさでいっぱいなのだけど.....
パパリンがいてくれるから、色々活動できてるんですよねっ。
今元気な時に、がんばっておくのもいいですねっ

みっちいさん、そうなのよねっ。
パパリンとの相性は、ただの夫婦じゃない気がします。
とにかく、顔色をすぐに読んでくれるので、とても楽チンなのですよ。
甘えておくことにします~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。