プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



久しぶりに......エンジェルカードを

とっても気分の良い朝なので......
エンジェルメッセージカードをひいてみました。

豊かさ Rich

今、あなたは満ち足りています。
豊かさを心の中から感じましょう。
あなたに必要な物、人、援助はすべてあなたの手の届く範囲にあります。喜び、すべての存在に感謝し、それを受け取りましょう。


豊かさは人それぞれ、感じ方が異なります。
ある人にとっては、それは物質的なことを意味するでしょうし、
別の人にとっては精神的な充足感を意味することもあります。

ここでいう豊かさとは、あなたの心を満たすあらゆるエネルギーを示します。
それは、あなたの心を満たす、人や物、援助などあらゆるものをもたらします。

あなたは今、とても豊かで満ち足りている状態です。
それに感謝し、喜んで受け取りましょう。

もし、この豊かさが消えてしまうのではないか、今だけなのではないかと恐れたり、不安になるのであれば、
あなたが手にした豊かさを周囲の人に惜しみなく分け与えましょう。
周囲の人と豊かさや喜びを分かち合うことは、さらなる豊かさをもたらします

***********************

そんなにたいそうな事ではないけど......

昨日のフラワーレクのミキちゃんからメールがきました。

「昨日はとっても良い経験をさせて頂いて感謝してます。
終了して今は満足してるけど、冷静になると反省点も出てくると思います。
これからもよろしくお願いします」と。

とにかく、前向きに、次のステップを出してくれそうです。
こういうお手伝いをさせて頂けた事は......メチャ幸せですね~~!!
私の気持は、まさしく、このカードどおり「豊か」です。








AUTHOR: tonちゃん DATE: 06/15/2007 12:28:27 お疲れ様^^momoちゃん素敵ね^^

<< さすがパパリン...... | ホーム | ちょっと押し花の内容かいてみますね >>


Comment

ミズノちゃん、私の心は小さいからね。
ちょいとした事で、すぐに豊になれちゃうみたいです。
小さな幸せ......大切にしましょうっと。

momoちゃんの持っている心そのものが豊か なのよ 愛で満ちあふれているって言うんだよ そういうの。

木蓮ちゃん、およはうさんです~~!!
あはっ、そんなにほめていただいちゃったら.....
でも、心は豊かでいたいです~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


