プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の笑顔.....みなさんの笑顔.....

昨日のヘルパーの勉強会は、本当に楽しいものでした。

いきに、ミキちゃんとそのお友達と、デニーズで食事して.....
その時、ミキちゃんに「説明はどうする?インタビューみたいにする?」ときいてみました。
何しろ、不安を連発していた彼女でしたから.....私もドキドキするけど、何か手伝えるかも?と思っていました。

すると「まっ、やってみるより仕方ないね」と彼女が答えました。
よーし。それなら、私はただの受講生として彼女をみていよう。
困った時には、そっと何かの形で応援すればいいし.....ってね。

会場につき.....
受講生に混じって、彼女たちが取り掛かってくれて.....
開始の時間です。
92さんが気を使ってくださって.....「momoさん、どうします?」と。
だから、「92さんにお任せいたしますっ」と大きな声で言って自分は座ってしまいましたぁ。
みんなに輝いてほしいもの。

92さんの素敵なご紹介のあと.....
ミキちゃんたち二人は、「すみません。椅子に座らせていただいて、お話進めさせていただいてもいいですか?」と言葉を発し.....
とっても上手に話してました。

やっばり~~!!
彼女はできる人だったんだと改めて思いました。
そういう機会がなかったのと.....
タイミングというものがあるんだなぁと.....

みなさん、楽しげに進んで.....
結局は予定時間を過ぎてしまうくらい熱中されていました。
花を扱うと、気持ちが和みますね。
ご利用者さまのためにも.....だけど、こうしてヘルパーさん自身の心のゆとりのためにもいいですねっ

いろんな人の、いろんな笑顔に出あえて.....
ミキちゃんたちのデビューは輝かしいものになったようです。
「よかった~~!!良かった~~!!」と帰りのお茶の時、連発していましたから、

あとは、ちょっと風邪気味だったお二人が、どっと疲れが出てないといいのだけど.....

本当に素敵な時間が持てましたぁ。

みなさん、個性的な作品で.....笑顔、笑顔でしたよっ
92さんも、お疲れ様でしたぁ。

来月も私のお友達のアイちゃんがメイクの講師さんだから、またまた張り切らなくちゃっ









AUTHOR: tonちゃん DATE: 06/15/2007 12:26:54 ちゃんと出るとこ、引っ込むとこがわかる人、わかって出来る人って、momoちゃんさすがです^^

<< ちょっと押し花の内容かいてみますね | ホーム | フラワーレクにいってきます~~!!(押し花) >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。