プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かきたいことがいっぱいなんですが.....

こんばんは~~!!
何か書きたいことがいっぱいなんですよ。

この間の交流分析での気づきとか.....

土曜日のスピリチュアルカウンセリングの時の、すごい経験とか.....
(とにかく、まさしく魂の世界という経験しちゃったので.....)

今度のボイスセラピーのこととか.....
あっ、ちょっとそれでご相談に乗っていただこうかしら?

歌は、「あめあめふれふれ」 「でんでんむし」 「かえるの歌」 「てるてるぼうす゜」
などを考えてるんですが.....
うーん、どうしましょう。

さっき、パパリンに「でんでんむし」の歌、うたうかも知れないから、庭でカタツムリみつけたら、捕っておいてねと、たのんじゃいました。
この歌にも何かいい振り付けはないでしょうかぁ。

親指と小指立ててみたり.....
指を変えてみたり.....
色々検討してるんですが.....

また、今回は、六月という事もあって、田植えの詩なんかを入れてみようかと思ってます。
それとも、でんでんむしにちなんで、アジサイとかの詩でもいいのですが.....

何かご存知ないですか~~!!
って、楽しいがゆえに.....行き詰っておりますよっ。
あはっ






AUTHOR: デュエット DATE: 06/06/2007 23:34:16 親指と小指をいっぺんに立てたら、つりそうになりました。(笑)
振り付けのセンスってまったくないので~~ お役に立てなくてすみませぇん。
魂の世界という経験・・・ どういうんだろう、気になりますw

<< 聞いて~~!!聞いて~~!!でんでんむしっ | ホーム | やる事が一杯です~~!! >>


Comment

みんみんさん、おはようございます
花田植えですか?
楽しい踊りがあるんですね。

でんでんむし.....なめくじ.....
からがついているだけなんですけどね。
なんでしょう。(でも、本質は違うらしいですが)

何かいいアイデアあったら教えてくださいね。

振り付けってやろうと思うと難しいものですね。
そう考えると、あのラッキー池田すら
すごいのかも・・・と思えてしまいます・・・・。

6月らしい歌ですね。
「テルテル坊主」の時に うちの「窓辺の王子・SUNNY」をお貸ししましょう。

でんでん虫・・手を使って唄うのが一番楽しめるか・・・全身使うのは 殻になるものが必要だしい 全くお役に立てないわあ・・・
魂の世界 楽しみにしてますよ 是非是非・・

ミズノさん、あはっ。一応考えてみました。
ちょっとやってみて感想聞かせてくださいな~~!!

istenさん、ありがとうございます~~!!
窓辺の王子さま、貸して下さるの?
うれしい~~!!

木蓮ちゃん、一応、手、首の運動をかねて作って見ましたが、いかがでしょう?
パパリンは、あきれながらも、色々アドバイスしてくれましたわっ。
あはっ
スピリチュアルの世界は一日目からすごい体験しちゃったから.....
もう~~!!驚きです。
父が現れたり、私の前世が分かったり.....
話せば話すほど、よくわからない世界だと思えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。