プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ふぅぅっ

あるネットサイトで、サークルを作って、6年すこしたちます。
今日、ふっと、「お知らせ」と赤字で書いてあるので.....クリック
八月で、すべてのサークルの終了をしますというお知らせでした。
良くないことは続くもので.....そのあと、みなさんの書き込みを見たら.....時々、ネットカフェから参加してくださる方のご本人の病気のお知らせ。

それも、第四期の腫瘍.....相当ショックで.....
何にもできない自分が悲しかったです。
彼女は、サークルが終わって、私とのつながりが切れるのがとっても辛いといってくれるのに.....

でも思い直しました。
何かできるかも?と、メーリングリストを作ることにしました。
そうすれば、手術の日だって、みんなで励ますことができるし.....
携帯でも、アクセスできるし.....

ちょっと気持ちが重い日曜日でした.....
彼女の手術がうまくいきますように.....
祈ることしかできない自分が切ないですっ






AUTHOR: ミズノ DATE: 06/04/2007 11:25:18 ネットといえど、出会いは出会い。
出会えたのも運命ですもんね(o^□^o)
とても大切だと思います。
手術、うまくいくよう私も祈らせていただきます。
きっとお友達のためにも元気でいつも通りいることが
1番なんじゃないかな?と思うミズノでした☆ミ

<< 何か良い方法ないですか~~!! | ホーム | ボイスセラピー一人歩き >>


Comment

私も一昨年ここで千人祈りでみなさんにお願いしましたが、
あの時の気持ちは何も出来ない自分が情けなくて、でも何かしたい何が出来るのかそればかり考えてました。私があの時したことといえば、今までと変わりなくメールを送ってた事と、ひたすら祈ってました。私も手術がうまくいくように祈ってます。
祈る力って馬鹿に出来ない気がするので・・・・・


こんばんは。
私も、かげながらお祈りさせていただきます。

強く思う事・・・
とっても大切なことですよね。

いつもありがとうございます。

木蓮ちゃん、ありがとう。

本人は、いたって元気なのだけど、でも、いろいろ考える事が多いんじゃないかと思います。
一緒に成功祈ってくださいねっ

peridottoさん、そうでしたね。
もうそんなにたちますね。
祈る事......
これって、色んな人に平等に力を与えてくれることだと思ってます。
よろしくおねがいします

なでしこさん、ありがとうこざいます。
強く祈っておこうとおもいます。
みなさんの力がいただけて、更にパワーアップです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


