プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボイスセラピー一人歩き

昨日、交流分析の講座にいってきたのですが.....(また書きますね)
OBとして参加すると、色々なきづきがありますね。
やはり、復習はいかに大切かわかりました。

さて.....その中で、前のレクの講座から、三人も受講してくださったとかで.....
やったねっ。
ディサービスの施設長さんと、学生さんが二人、
あとは、三人の方が.....

その施設長さんが、出会ったらすぐに「この間、ボイスセラピーの話をされてましたよね?」と、お聞きになるのです。
(そういえば、先月のレクで名刺交換したときに、したかなぁぁぁ??
名刺の「心療回想士というのをみなさんが、「これ何?」と聞いてくださるのでその時はなしたかも?)
「今月、来てもらえそうな日にち、教えてもらえます?駅までお迎えにもいくし.....」と。

ひえっっ。
この間、友達のミキちゃんの施設でも頼まれたし.....
いやぁ。こりゃ、ボイスセラピー、早く一人歩きしすぎですっ。

今日は、スピリチュアルカウンセリングの第一回目の講座で、ボイスセラピーの先生にお会いするから
きちんと「他でもボイスセラピーといって活動してもいいですか?」とお聞きしてこよう。

なんか、嬉しいような.....
ちょっと自信ないような.....

まっ、いいか。これも、何かガイドスピリットの考えかも知れないからっ。
自然体でいきましょっと。





AUTHOR: mokuren DATE: 06/03/2007 20:56:26 わあ!すごいじゃないmomoちゃん。また夢が叶っていくね 良かったmomoちゃん。

<< ふぅぅっ | ホーム | 母乳なの? >>


Comment

デュエットさん、確かに.....
ボイスセラピーって、なんとなく素敵な響きですよね。
先生のようにお上品にはできないけど、自分なりに頑張ってみようと思いますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。