プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


六月になりましたぁ~~!!よろしかったら足跡お願いいたしますっ

六月といえば、アジサイでしょうか。
梅雨の時期のアジサイは、本当に綺麗ですよねっ。

♪あめあめふれふれ かあさんが
じゃのめで おむかえ うれしいな
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃぶ らんらんらん ♪

こんな歌を歌いながら、長靴であるいたあの日.....思い出されますねっ。

去年はこんな風に書いてました~~!!

一年が過ぎるのは.....はやい~~!!

***********************

「優しいきもち」

わたしが元気がない時
誰かが優しくしてくれて

誰かが風に吹き飛ばされそうな時
みんなで、まわりを囲って

分かっていても
自分にかけてあげられない言葉も
誰かさんには、かけられたりして

そんな優しい気持ちが
ぐるぐるとまわりまわって

ふと気がつくと
幸せの真ん中にいるんですよね

だれでも いつでも
暖かい誰かさんの思いに包まれて

今日もありがとう......





**************
さて.....
今月もスタートです~~!!
どうぞよろしくお願いいたします~~!!
よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!

それと......
少し悩んだ時、
「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

また......
ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時
エンジェルメッセージカード
エンジェル・カード☆

「あなたへのメッセージ」
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

トップの画像は、「アンの小箱」さんからお借りしています。





AUTHOR: listen DATE: 05/31/2007 23:26:48 幸せの真ん中にいることに気づける人が 幸せなんですね。

<< 母乳なの? | ホーム | 桃太郎とプリウス >>


Comment

listenさん、本当に小さな幸せの真ん中に.....と、気づけるといいんですよねっ。
いつもこのブログのみなさまに助けていただいてます。
ありがとうございます

スーさん、本当に.....
一年って早いですね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

デュエットさんもっ。
お仕事も、看護も、介護も.....頑張り過ぎないようにしてね。
今月もどうぞよろしくお願いします。

ももたんさん。いつもありがとう!.....(((*'ー'*)ノ~今月もどうぞよろしくお願いします。

おはようございます。
いろいろな分野にお忙しいmomotanさん。
あまりご無理をなさらないように。
今月もどうぞよろしくお願いします。

チェシャねこさん、今月もとっても素敵な御言葉でしたねっ。
やっぱり......あなたは、天使ねこさんですねっ
今月もどうぞよろしくお願いします。

duoさん、おはようございます。
ご心配頂いてありがとうございます。
今月もどうぞ、よろしくお願いいたします。

momotanさん、今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

雨降りは自転車に乗れなくて嫌ですが、
雨に濡れて紫陽花が輝いて見えるのは素敵ですね。
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

とうとう6月ですか~雨降りが多くなるのかな・・・
今月もよろしくお願いしますね(*´∇`*)

ウチのとこの一番乗り、ありがとうございます。
今月も宜しくお願いいたします<(_ _)>

Tweetyさん、いつも占い楽しませて頂いてます。
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

ぷりんちゃん
雨にぬれた紫陽花......綺麗ですよねっ。
私も大好きです。
今月も仲良くしてくださいねっ

ミズノ さん、いつも思いやりが一杯の記事、とっても癒されます。
今月も、ダンナサマとの楽しいお話聞かせてくださいねっ

ちきぷーさん、一番乗り嬉しかったです~~!!
やったぁって感じっ。あはっ
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

嬉しい♪

こんばんは~
いつもありがとうございます。
あったかかったりおもしろかったり、momotanさんのお話し大すきです(〃 ̄∇ ̄)
楽しみに拝見しています^^
今月もよろしくお願いしまーーす ぺこり

こんばんは
何時も優しさをお届けいただき有難うございます
今月も変わらずよろしくお願いいたします

もう1ヶ月が早くて早くて^^;

今月もどうぞ宜しくお願い致します♪byかっちゃん

今晩は☆
赤毛のアンかしら??
大好きなんです、アン♪
私のエンゲージリングはアンと同じ真珠にしてもらいました^^
今月も宜しくお願い致します☆ By cherry☆'s

ちきぶーさん。
あはっ。わたしもっ

みんみんさん、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるとは.....
これからも、ボケの花をいっぱい咲かせますっ。
みんみんさんのブログのお話も私は大好きですよっ。
それに、お弁当も楽しみ~~!!
(昔、お弁当作っていた時の自分の事も思い出して、肯定できる気がするもの)

今月もどうぞよろしくお願いしますっ

syasinyaさん~~!!嬉しいお言葉をっ
ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくおねがいいたします。

かっちゃん、
本当に一月、一月早いですね。
今月もよろしくお願いします~~!!

cherry☆さん~~!!
そうですよっ。
赤毛のアンなの。
これからも、ちょくちょく色々なアンにかえようと思ってます。
前からこの画像は大好きだったのだけど.....
ちょうど、この間、なぜか前のトップが消えてしまってね。
これはいい機会だと思って.....変えましたぁ。
お気に入りのトップになりましたよっ。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

気付いたらもう6月なんですね。
ユウウツな梅雨シーズン到来ですが、もうすぐ夏がやってきますね☆

今月もよろしくお願いします。

こんにちは!!

梅雨はちょいと苦手なシーズンですが
今年は前向きに梅雨を楽しんでみようと思っています。

また、今月もよろしくお願いいたします。

うりかもめさん、こんにちは~~!!
早速にご挨拶ありがとうございます。
梅雨に入ると、なんとなくじめじめしますよね。
でも、その時期、ふっと見えた虹
それを楽しみにしていきましょうか~~!!

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

Oyaziさん、そうですね。
梅雨の時期もちょっと楽しい事を考えて乗り切りましょっ
それがいいですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

さっき来たら 送信できなくて遅くなっちゃったよ~~
今月もよろしくね やっぱり赤毛のアンだったんだ♪
momoちゃんにぴったり。いいよ~~すごく

木蓮ちゃん。あはっ。
そうです。そうです。
赤毛のアンちゃんですっ。
今月も仲良くしてくださいね~~!!

紫陽花の季節になりますね。
梅雨はジメジメしてて嫌いだけど、紫陽花と会えるから良いかな(^_^)

今月もカビないように活発に頑張りましょう!!

92さん、こんばんは~~!!
あはっ。
もうかび生えてる年齢ですけどぉぉぉ
今月も仲良くしてくださいね

momoさん、こんばんは、6月もよろしく!‥って、いまごろ?なんていわないでね
なんだか気ぜわしくて、momoさんの優しい文章すら、落ち着いて読めなくて‥
今になってしまいました
人にことばを、優しいことばをかけると‥波紋のように広がってあちこちにぶつかって‥
いくつもいくつも帰ってきます
ことばを大切にしたいですね

みっちいさん、お忙しそうですね~~!!
わたしもっ。
一緒だぁぁ。
今も、交流分析の勉強会の原稿を書いていて.....
「いいストロークを相手にかけると、自分に帰ってくる」と書いていたところです~~!!
みんな優しさでいっぱいになるといいですね~~!!

おひさです。mmotanさんの画像「アンの小箱」さんのなんですね
懐かしいです。私がHP持っていた時に良く素材をお借りしていました
ところで、メールアドレスはmmotanさんのですか?

りったんさん、ご挨拶ありがとうございます。
そうですよ。
アンの小箱の画像をデュエットさんに合成していただいたの。
アドレスは私の物ですよ~~!!
本名はトコなのでっ.....
ここにもアドレス書いておきます~~!!

かなり ご無沙汰してしまい ごめんなさい・・・。

はい マグ姉様への 感謝の気持ちを できることで できたら
いいな~~と・・・。


よろしくお願いしま~~~す☆ <(_ _*)>ぺこり

moonちゃん、こんばんは。
はーい。
こういうとき、moonちゃんのような優しくて明るい感じの方がそばにいてくれるのは、マグちゃんにとってすごく心強いと思いますよ。
マグちゃんの気持ちを汲んで動いて下さるのはmoonちゃんだと思うもの。
これからもマグちゃんのこと、支えてあげてくださいね~~!!

今月もどうぞよろしくお願いします。

すっかりご無沙汰してましたらとってもかわいいタイトル画像になってますねえー!!(^0^)v
いつまでも少女のような。。。。momotanさんにピッタリ!!
今月もよろしくお願い致します。。。。

はい。moonちゃんをはじめたくさんのお友達にサポートして頂き
病気と戦います。。。。(^-^)v

momotanさんもお身体くれぐれもご自愛くださいね。★

マグちゃん、こんばんは~~!!
私の体調まで心配してくださってありがとうございます。

マグちゃんのブログを見せていただくと、本当に暖かい人たちに囲まれて.....という光景が見えます。
これは、いつもマグちゃんがそうやってみなさんに接していらっしゃるからよね~~!!

しっかりと病気と闘って、金メダルとってくださいませ~~!!
私も応援してるからねっ
今月もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


