プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


桃太郎とプリウス

朝、桃太郎関連のお友達からメールが......

「祝プリウス」

いやぁ、驚きましたねっ。
今朝の新聞のトヨタプリウスの広告
世界のトヨタが桃太郎をここまでやってくれるとは
もうびっくりです。
パパリンさんもハナが高いと言うか、お目が高いですねっ


なんだ??
我が家は、中日新聞じゃないし......
と、会社の他の部署でこっそり......
すると、まぁ、一面広告じゃあーりませんかっっっ

「残価設定型プラン」というもののようです。
ほうぅぅ。
それは、良く分からないから......
とりあえず喜んでおこっと~~!!
あはっ

明日、他部署の女の子から新聞を頂くことになっていたのだけど......
今、持ってきてくれましたぁ。
しあわせ~~!!
あはっ







AUTHOR: ポラリス DATE: 05/31/2007 22:15:53 こんばんは!
この広告私も見ましたよ。産経新聞ですが。
プリウスも大分見かけるようになりましたね。
環境に優しい車ですからね。良い車です。

<< 六月になりましたぁ~~!!よろしかったら足跡お願いいたしますっ | ホーム | いい時間だったぁ~~!! >>


Comment

92さん、この広告は大きかったね~~!!
秘蔵版にしておかなくちゃと思いますっ

マツダのお膝元のこちらでもこの広告ありましたよ~
おしゃれでかわいいですよね~
マツダも見習ってもらわなきゃっ ( ̄m ̄〃)

広告見ましたわ、桃太郎さんがなんだかおかしかった
なんで桃太郎やねん!と思って、‥も‥も、のももなんだっ‥へ~っ‥
クラシックな桃太郎さんの運んできた宝物、へん!‥そうか、これも手に入るってか~
いろいろ思った広告でした
めずらしい図ですよね
ほんとに、momoさんのために、プレゼントかな‥ん?‥お礼かも‥

みんみんさん、みられましたか?
ホントに、この広告は、ちょっと人目を引きましたよね。
マツダさんが、みんみんさんちのお膝元だとは.....初めて知りました。(おばかっっ)
何しろ、トヨタの地域にすんでますから.....

みっちいさん、この絵.....
私もはじめ意味が分からなかったですが.....
中々楽しい絵ですよねっ
プリウスを持ってきてくれているところが.....
またまた楽しいっ。
それに、この絵は、中々古い感じのももたろうの絵本でみたことがあります~~!!
(ももたろうの絵本だけでも、30冊位はみたもの)あはっ。
本当に楽しくて嬉しい贈り物でしたぁ

すごいわあ!残念ながら実物は見ることが出来ないけれど(新聞ね)
絵がいい。昔風そのもので そこにプリウスというのも いいわあ。
いいアイディアだわ。

木蓮ちゃん、これ、すごくいい絵だったわよ~~!!
きちんと保存版にしておきましたぁ。
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


