プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ワンコパパリンと、ネコmomo

パパリンは、いつもおっとりしていて......
柴犬タイプだなぁと思っているんです。
とにかく、ねていてもすっと目が覚めるし......
この技は、私には無理です。

それと、食事しても長い時間じっとしているのは、中々難しいらしく......
食べると、そろそろ帰ろうかぁぁ......なんて言うのが「たまにキズ」です。

それに比べると、私は、のんびり、一日中でも、家でだらだらしていられます。
それと、ネコちゃん独特の「好奇心」
これも、かなりのものです。
タマちゃんを見ていると、まるで自分を見ているようだもの。
あはっ。
あっちを覗いて......ほぅぅ。
袋に入って見て......でられないっっっ。
(その前にもっと考えましょうねっっっ)あはっ。

さてさて......みなさまは、ワンコ型? ネコ型??
いかがですか~~!!





AUTHOR: ミズノ DATE: 05/30/2007 17:55:32 私はまさにねこ型です(*´∇`*)
(ネコ型って聞くと咄嗟にドラえもんを思い出すのは私だけ?)
後先考えないで好奇心だけで行動してしまうのも
とってもきまぐれなところも、動くものはすぐ目で追ってしまうとこも・・・
あと昼寝が大好きなところがそっくりだと思います(自信満々)
夫は・・・間違いなく犬だな・・・。

<< 誕生月猫、誕生月犬占い | ホーム | ネコマンガ >>


Comment

ミズノさん~~!!
私も全くおなじ~~!!
お昼寝も大好きだし、一日ごろにゃんとしていられます~~!!
一緒ですねっ。
あはっ

ふでき_2さんは、パパリンと同じく、ワンちゃんですか。
ウンウン、パパリンも......フランス料理はダメかも?です。
大衆食堂で、定食を食べてるのが似合ってるような?

でも、ふできさんは、フランス料理がお似合いなダンディな感じですよっ。

こうめさいさんも、じっとしていられない?
あはっ。
パパリンと同じだ~~!!
とにかく食べるのも早いんですよっ。
こまっちゃうっ

前はね ワンコガ型と思っていたの
でもこの頃思う・・私はネコ型人間だわ ボク見ていて 思うもの・・
それに動く以外は眠っているしアハ。

木蓮ちゃんは、やっぱり働き者のワンコちゃんだと思うな~~!!
私は、絶対猫型っ。
これは、間違いないわ~~!!
あはっ。
自分で太鼓腹~~!!
ん??なんかちがうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


