プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



かわいそうな.....

さっき、パパリンと息子と、おすし屋さんにいって.....
帰り道、そういえば.....と、

「ねぇ、パパリン~~!!ボイスセラピーやってくれないかって、ミキちゃんの施設から依頼が来たよ~~!!」

『ふーん.....』

「そんなんじゃ、心の川が流れない~~!!」
(結構講座で聞いてから、パパリンの反応が悪いと、この言葉をよく使ってます)

『だって、よくわかんないからさぁ』

「こころの川が流れなくて.....、涙の川が流れちゃう」

『ふーん.....』

「あぁぁ、私って.....カワいそう.....」

これ.....非常に.....ばかばかしい会話ですねっ。
あはっ。すんまそん.....(とんちゃんのマネッコ)





AUTHOR: なでしこ DATE: 05/29/2007 22:09:09 momotan さん、こんばんは^^
>『ふーん.....』

この反応、家の主人もありがちです。
でも、相手の気持ちに合わせると納得ですよね。

別のトピへのお返事もとても嬉しく思います。

優しすぎかどうか解りません。^^;
そう思っていただけることはとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

momotan さん
>楽しい日になるといいですねっ

ありがとうございます!
momotan さんをはじめ、そう思って下さる方が多くいらっしゃると感じます!
私に子供がいれば、プレシャシーもそれ程でもないのかも!?

momotan さん、いつもありがとうございます!!










<< 私は古参らしい?? | ホーム | 覚えてますよ >>


Comment

心の川が流れない・・・か いいね。
今度夫の反応が悪いときは それを使おう。

なでしこさん、こんにちは。
良いですね~~!!

>主人が分かってくれてると信じてますから。
最後は、まっいいか~ って思うタイプです。^

これ素晴らしい事ですよね。
心配する事全くなかったですね~~!!
これからも、「まっいいか」で乗り切りましょっ

木蓮ちゃん、本当にね......
人の話を「へぇぇ、そうなぉぉ」と聞くだけでも、、心の川は流れるよね。
それって大切なことだとおもうんだっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


