プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


覚えてますよ

ちょっと暗いことばかり書きましたから.....
話を戻して.....っと。

昨日、会社の階段を.....トントン.....と、駆け下りました。
ふっと.....
「こんな風に階段下りられるのって.....当たり前なんだけど、しあわせな事なんだよね」と、思いはじめました。

以前の健康体操でお知り合いになった佐藤久子先生の事を思い出しました。

この間、グループホームで、ご利用者さまに青空に向かって深呼吸しましょうかと、お話した時、
すごく嬉しそうにしてくださったこと。
朗読の講座でも、読む前に体ほぐしをしていたなぁと.....
それなら、佐藤先生の体操教室に通いたい.....と、まぁ、ここまで発展するのだからすごい私。

思い切って、佐藤先生に、メールをさせていただきました。
きっと覚えてないだろうと思って.....
「三月に○○施設でお世話になったmomoです。今グループホームで一月に一度ボイスセラピーしてます。
またその時にできるような体操など教えていただきたくてメールしました」と。

すると、「6.7月はお休みだけど、8月からきますか?」と。
そして「もちろん、覚えてますよ~~!!すぐに分かったわよ」と。

あぁぁ、うれし~~!!
こちらは、また一つ夢に近づいてきましたね.....
嬉しいなぁ。








AUTHOR: mokuren DATE: 05/29/2007 10:48:42 いいね!健康にも良いわけだし また1人の天使がmomoちゃんに囁いたんだよ
きっと。『こうするのがいいよ~~』

<< かわいそうな..... | ホーム | 少々悩んでます..... >>


Comment

ミズノさん、そうなのですよ~~!!
あたりまえの事が妙に嬉しくなっちゃうんです。
だから、いつも小さな幸せが一杯なんですよねっ。
お得な性格だと自分でも思いますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


