プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



「お姫様占い」

[いつも色々教えていただけるTweetyさんのBlog]から.....「お姫様占い」

「稲妻の国のしし姫」

あなたのラッキーカラーはブルー、ラッキーアイテムはエメラルドです。
あなたに幸せを運んでくれる花はコスモスです。

太陽のリズムから見た性格

家族の繁栄を望む人です。自分のため、周囲の人のために富を築こうと頑張る人です。
誠実で責任感が強いので良く働きます。
強い信念の持ち主で、若い頃からはっきりとした自分の方針、見解を持って生きています。
感情は激しく嫉妬心もありますが、安定を求める人なので、表に向けることはせず自分の中で消化し、よっぽど親しい人にだけにしかその姿は見せません。

複雑な仕組みを効率よくまとめることが得意で、教師、不動産、銀行家、計理士に向いています。どの仕事についても物理的な成功を手に入れます。
自分の直感と様々な分野の人との交流、社会性を持って成功します。

月のリズムから見た性格

感情に左右されずに思考を働かせることのできる人。
自分の理解に基づいて行動したいという欲求を持ち、じっくり考えて納得したことを確実に行動に移せる人。
物事の飲み込みも早い。説得力のある人なので、時と場所を考え、言葉を練ること。表現が豊かになるにつれ、さらに説得力も増す。
意志が強く堅実な考えをする人で、自分のスタンスを守ろうとする意識が強い人でもある。
だが、時には理屈だけでなく共感も大切で、包容力をつけることを頭においておくとよい。自分自身が相手の身になって考えることで、素敵な人生が花開く。


恒星のリズムから見た性格

前向きな考え方。
リラックスする。
自分を上手にコントロールする。
1人で過ごす時間を大切に。
よく考えてから行動すること。
組織を統率する力。


惑星のリズムから見た性格

・力がすぐれている
・丈夫、頑丈、気丈
・専門職
・実際に行をなす
・言動に愛敬なし
・慣れていて上手
・判断で迷う場面で、一つに決められる
・物事を認識、評価決断する
・他人を強制し、服従させる威力
・その道での第一人者と認められる
・問題、もつれた事件をうまく処理
・取り仕切る
・成し遂げる能力
・直観力
・本能で察知
・利益、達成感などの物的心的満足
・嘘偽りない本当
・正しい道筋、行うべき道理
・客観的に見る力
・生まれもった心理学的才能
・仕事もしくはボランティアの場
・負けず嫌い
・組織を動かす方法
・団体、協会、企業、政府にひきよせられる
・重要なポジション
・期待を裏切らない


天のリズムから見た性格

エネルギーいっぱいで、明るく活発的な反面、移り気で飽きっぽいところもあります。約束事は慎重にし、普段から落ち着いたエレガントさを身につけること、根気をもつことが、福を呼び込みます。時々は、肩の力を抜いて人に甘えたり、弱さを見せることで、周りに感謝すること。


地のリズムから見た性格

気配り上手で、人が何をして欲しいか、どうしたいか、など瞬時に察し、それを出来る人。人の心を掴むのが上手く、相手を喜ばせる事が出来る人。
自分自身、人の喜ぶ姿を見るのが大好きなので、人が喜んでいる姿を見て、自分の喜びを見出す人。
自分を信頼し、日々の努力を怠らないので周囲から尊敬され、頼られることが多い。


金運

やりくり上手で経済的に安定しているため、上手にお金を扱える。


恋愛運

相手のことを尊重し、大切に扱うことが出来る。相手からも同じようにされることを望む。
与えることが多いが、それも楽しみと感じられる人。相手の心を掴んだら離さない人でもある。


健康運

不眠、過労、肌、胃腸、心臓、婦人科系。


適職

人の世話や喜んでもらえる姿が直に見られる仕事。
料理関連、ヘルパー、接客、サービス業。


今年の過ごし方

人の世話が忙しく自分の時間が持ちにくい。


レジャー運
良。
海外に縁あり。
仕事も順調だが、体調不足でおろそかにしがち。
なるべく、ない時間でも体をいたわる様に。


あなたの魂が求めているもの

・物事を善悪や利害から離れてあるがままに受け入れる
・何が望ましいか勇気を持って自ら決断する
・包容力をつける
・相手の身になって考えること


アドバイス
理想とする人に教えを乞うこと。
更なるステップアップを目指す。
対立をせずに仲間を増やすこと。
見返りを求めない。


はい、きちんと人生を考えて生きていくことにします~~!!






AUTHOR: syasinya DATE: 05/27/2007 21:34:08 火の国のぺぺ姫様
とっても気に入ってます。 だからこの占いはあっております
グッドだわあ~ 
嫌なのが出ましたら 『当たるも八卦 当たらぬも八卦』 ですが
いい夢見そうです サンキュッサ

<< お義父さん...... | ホーム | パッチ・アダムスさん >>


Comment

Tweetyさん、ありがとうございます。
いい事を書いていただけると、やはり張り合いがでますよねっ。
いつもいつも心配りをしていただいてありがとうございますっ

わー。すごいねえ!ももたんさんの責任感、というところ、すごく当たってるような気がします。ご自分の悩みがありつつも、責任感をもって人に接しておられるところ。
優しいモンね~。ほんとうにありがとうございます!

私も見たんだけれど こんなに沢山のことが書いてあるんだ・・もう一回見てみよう
私はネネ姫だったよ。
Tweety さんにもお礼言わなくっちゃ・・。いつもmomoちゃんおところからお邪魔して楽しんじゃっているの。いけないね。(-_-)

チェシャねこさん、あはっ。そんなぁぁ、
責任感強そうですか?
ひえっ。
じゃそういう事をしっかりと目標に致します。
ねこさんもとっても素敵な結果がでてましたよね。
こちらこそ、いつもありがとうございますっ

木蓮ちゃんは、ネネ姫ですか?
可愛いかんじっ。
しっかりと中身を見てくださいませっ。
きっと、一杯いいことが書いてありますって~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


