プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


どなたか教えてください~~!!

あららっっっ、
ブログを開いたら「こっそりつぶやきます」のタイトルの「ピンクのギンガムチェック」の画像が消えてます。
ひえっっ。
どうしたんでしょう?
特に何もしてないのですが......

まっ、この際、前向きに......
画像を変えて見ても良いのだけど......
どこをどう触ればいいのか分かりません。
(二年前に出来たのは......まぐれだったのよねっ。きっと)

今使ってるのは、doblogのテンプレートの紙飛行機の下の部分です。
その上を画像変えていたんですけど......
私は、長くだらだらと、書くので、この便箋のような罫線は残して起きたいと思ってます。

どなたか、この私にも分かるように詳しくお教えいただけませんか?
よろしくお願いします。









AUTHOR: Oyazi DATE: 05/25/2007 17:48:01 こんにちは!

風に吹かれて
chibisaru さんのブログにDoblogQ&Aがあります。
その中に載っているかもしれませんよ。

<< タイトルの背景まで変えられたのだけど..... | ホーム | ネコになるより仕方ないかっ >>


Comment

92さん、はじめの頃にやったのは覚えてるんだけど.....
どうやったのか分からないし.....
ましてや、どうして画像が消えてしまったのかもわからんちんです~~!!
でも、なんとか、長男と次女が、ごそごそと触ってくれて.....
なんとかどこを触ればいいのか分かってきました。
あぁぁつかれたぁ。
画像いいのを探そうと思いましたが、疲れたので.....やめだわっ

ホンマや‥変わってる!でもすてきにイメージチェンジだと思ったけど‥
momoさんの、思い通りにできたらいいですね、がんばってね
楽しみにしています
みっちいには、ぜ~んぜん、わかりっませ~ん

みっちいさん、本当に.....急にきえちゃってるんだもの。
はじめに色々やってみて、出きたのは絶対まぐれですねっ
あはっ

今度の背景、可愛いですね^^
わたしもあんまり詳しくないのですが、今度変になったら「カスタマイズ」の本文を、メールに貼って送って下さいね。(^_-)-☆

momoちゃん
 おはよう~
 僕は、まったくパソコンのこと解らなくて・・・。
 ただ、腹が立つ事を記事に書いてるだけです。
 子どもが、いつも「お父さんのブログ、面白くないなぁ-」と言ってます。
 それでも、勉強をしようとしません。(汗)

パソコンでトラブルが発生したり、自分の思うようにならなかったら
もう完全にお手上げです。
私はこの次パソコンがおかしくなったらデュエットさんに、そして
ド部の分からないことはchibisaruさんにお助けを願おうと勝手に
決めております。(笑)
全く人だよりなんです~。(爆

ごめん・・・期待してないと思うけれど 分からない・・
分からなければコメントするなって・・ねえ~~。
でも本当に消えてるね・・・不思議だ・・・
ピンクのギンガムチェック可愛かったのに

デュエットさん~~!!
実はね。草原の背景にしたいのだけど.....
その上にアンがいたらいいなぁと.....
画像は二つともあるんですが.....、こういう場合はどうしたらいいのかなぁ。
ご存知でしたら教えてくださいな~~!!

こうめいさん、こんにちは~~!!
ご自分のブログですもん。
何を書いてもいいと思って私も書いてますよ~~!!
こうめいさんのブログからはいつも色々学ばせていただいてます。
ありがとうございますっ

duoさん、こんにちは~~!!
私もお手上げです。
ドブチャンの中にはそんなに詳しい方がいらっしゃるのですねっ。
ちょっと存じ上げないので゛.....残念ですっ

木蓮ちゃん、そうなのよね~~!!
ピンクのチェックは気に入っていたのよ~~!!
ざんねんっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


