プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコになるより仕方ないかっ

最近、パパリンは......つめたぁぁぃ人間なのでございますよっ
ハナちゃんが、朝、「ご飯欲しいにぁぁ」と泣くと......
ムクムクと、おきて缶詰をきり......「ハナちゃん、お腹ちゅいたのぉぉぉ」と。

夜、私が「コーヒーのみたいですぅ」と言うと......
「ダメ、今、こんな状態」と、二匹をひざに抱えていたり......
「もう~~!!私とネコちゃんとどっちが大事なのぉぉぉ」と膨れると
「このネコたち、あなたのネコでしょう?」と。
「我が家のネコですっっっ」と言い切るのだけどねっ
あはっ

昨日も、「最近耳かきしてないっっ」とごねると......
「ネコが耳かきのふわふわの毛に飛びついて来たら、危ないから」と......(私には、良い理由が出来たようにしか思えない)

仕方なく......
「にゃぁぁ。にゃぁぁぁ。にゃぁぁぁぁ」 (耳かきして欲しいニャァァ)と
ネコになったのでありまするぅぅぅ。

でもねっ。これがまた、ワレながら可愛い声なんですわっ。

パパリンは......「もう、ネコと張り合っちゃって~~!!」だって。
ふーんだ。あまりほうりっぱなしにしておくと......
化けてでるぞぉぉぉぉっっっ
にゃぁぁぁぁごぉぉぉぉぉっっっっ


写真は、お気に入りのアイロン台の上で寝ているハナちゃんのシッポを......下からタマちゃんがちょっかいをかけている所です。






AUTHOR: mokuren DATE: 05/25/2007 13:51:09 しびれちゃうねえ・・
私も夫のネコになってみっか・・・

喜ぶか・・・うるさがるか・・・楽しみだニャン。

2匹が一緒にパパリンさんのお膝に乗るんだね 可愛い。

<< どなたか教えてください~~!! | ホーム | 嬉しいお手紙 >>


Comment

こんにちは!
momoさんも猫になるの。パパリンさんのお腹の上で丸くなって寝るの?
パパリンさんが大変ですね。
私の妻は妻の座ドラムに譲りましたよ(本人曰く)ドラムには勝てないって

そういえば妻よりスキシップしているかも・・・・・・(汗
何時も側にドラムが居ますので。

momoちゃんのパパリンはポラリスさんのようですね、って書こうとしたら
ちゃんとポラリスさんからのコメントもあり、やっぱりって思いました。
ほのぼのとした感じがとってもいいです。
momoちゃんちのはなちゃんや、ポラリスさんちのドラムさんなら、ワタシもこわくはありません。

木蓮ちゃん、やってみて~~!!やってみて~~!!
絶対木蓮ちゃんなら可愛いからっ。
たまには、パターン替えもひつようよっ。
あはっ

listenさんのお言葉で思い出しました。
そうそう、ネコちゃんも女の子、私も一応女の子。母も......
うわぁ。本とだぁ。ハーレムだぁぁぁいっ

ミズノさん、是非是非おためしくださいませっ。
ちゃんと......手は、招かないといけませんわよっ。
しあわせを一杯招くつもりで......
はいっ、にゃぁぁぁぁぁっねっ

ポラリスさん、パパリンとネコちゃんたちの時間の方が多いもの。
うわっ。妻の座が危険だわっ。あはっ。
たまには、おひざで......にゃぁぁぁっ
でも、きっとパパリンは言うのよっ。
「ニャァ」より、「ブーブー」の方が似合ってますって。
あはっ

丸山さん、そりゃぁ。ハナちゃんは、のんびりしてますから......
丸山さんと仲良く出来ると思います。
タマちゃんは、良い子なんだけどねっ
きっと、丸山さんと遊びたくて......追いかける気がします。

早く足を治して、タマちゃんともかけっこしましょう~~!!ねっ
おだいじにねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。