プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいお手紙

この間、結婚記念日の日にお邪魔した友達の息子さんのお店から
息子さん直筆のお手紙が届きました。

その中には、「momoさまご夫婦がお食事している姿は、とても素敵に見えました。
結婚して三年目ですが、momoさまご夫婦のような素敵なオーラが出てくるといいなぁと思います」と。

そして最後に、○○の息子と書いてありました。
この○○は、友達のミキちゃんなんですけどねっ。

この息子さんの事は、今まで彼女から色々聞いていたから、心にずっと留まってました。
また、素敵なオーラを出しに行くかっっっと、パパリンにおねだりしようと思います~~!!

それに、このときのお花のラッピングセロファンは、これからスピリチュアル講座に使う時のブックカバーにしたもん~~!!

なんか、オーラって言葉が.....おらっ めちゃ嬉しいだでっっっ
あはっ







AUTHOR: ミズノ DATE: 05/25/2007 11:00:03 お手紙ってなんか嬉しいですよねっ!!(*'-'*)
オーラですか・・・私もそんな風に言われるようになりたいな☆

<< ネコになるより仕方ないかっ | ホーム | お友達はいいなぁ..... >>


Comment

木蓮ちゃんちは、来年になったら木蓮ちゃんの思うがまま......でございますわ。
パパリンは、私が二人の時間~~!!と、騒ぐと......
時間が取れないのは......あ、な、た......だって。
あはっ。確かに......確かに......

mmotanさん夫婦が
日本中出没すれば
結婚願望者続出で
日本の少子化問題も
解決だ(笑顔)

OTOMEさん、嬉しいおことぱをっ
そんな風に行っていただける夫婦を目指さなくちゃ。
と、ガァゴウいびきかいてるパパリンをみて.....平和を感じてます~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。